履き溜めに鶴

19時頃帰宅し
ピータン☆マカロンの散歩へ
今日は良い天気でしたね~
仕事で雨の為延期になっていた
新築のお宅の基礎のコンクリートが
気持ちよく打設できました
湿気も少なく散歩が気持ちいいです
ピータンパパは磐田市の高級住宅街に住んでいます
家の前の風景なのですが、
履き溜めに鶴
この1級河川に先日少し触れた水草があります
水量が農業用水ですので、今はほとんど有りませんが
暗渠など付近には、このように水が溜まっています
履き溜めに鶴
どこからか、流れて来て、ここで成長したみたいです
今日の時点で少し蕾が開きだしました
明日は綺麗に開花しているかな?
履き溜めに鶴
散歩の帰り道綺麗な夕焼け
この時間が好きです
犯罪意欲を軽減させると言われる
ブルーの街路灯
ブルーと夕焼けの赤
履き溜めに鶴
妙にいい感じだな~と思いながら帰宅しました

ただいま~

おと~さ~ん!お腹すいた

は~い今日は冷やし中華だよ~具なしのね!
履き溜めに鶴
注:記事内にウソがあった事謹んでお詫び申し上げます!
  田舎です・・  農業用水路です・・


同じカテゴリー(いろんな事)の記事
花
(2013-04-03 22:53)

デコポン
デコポン(2013-03-23 19:37)

息吹き
息吹き(2013-03-16 21:00)

今日は何の日?
今日は何の日?(2013-03-07 23:21)

富士山
富士山(2013-02-24 00:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
履き溜めに鶴
    コメント(0)