デコポン

お昼にコンビニに行ったら
デコポンが売っていた
デコポン

おミカン大好きな僕としては
水分代わりに購入
5個入りで250円でした

デコポンは
清美とポンカンを組み合わせて作られた品種
デコポン

樹に生っている時の重さで
独特の形状になるみたい
デコポン

果皮は見た目が粗く成熟するとややくすんでしなびちゃう・・
このデコポンも
しなびたように見えるけど
みずみずしくて美味しかった~^^

形も何だか・・・・
デコポン
好っき
デコポン


ペット(保護活動) ブログランキングへ


タグ :デコポン

同じカテゴリー(いろんな事)の記事
花
(2013-04-03 22:53)

息吹き
息吹き(2013-03-16 21:00)

今日は何の日?
今日は何の日?(2013-03-07 23:21)

富士山
富士山(2013-02-24 00:12)

パンスターズ彗星!
パンスターズ彗星!(2013-02-07 22:31)

この記事へのコメント
ピータンパパ~~! 写真の撮り方おかしいでしょ!?
でも、嫌いじゃない・・・わたくしも(^_^;)
Posted by こ豆のとうさん at 2013年03月24日 06:03
いいですが。
Posted by ペロくんペロくん at 2013年03月24日 06:46
こ豆のとうさん
えへへ・・・
お互い変態仲間という事で・・・
結構ですか?

わたくし・・大好きです^^
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月24日 22:36
ペロくんさん
いつもブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます♪

という事で
ペロくんさんも
シーモネーター好きですね・・・!

こういった記事もアリかな?
これからも宜しくお願いしまぁ~す
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月24日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デコポン
    コメント(4)