CoCo・・トライアルへ

11日朝
代表のミミさんから電話が入った
お寺での宿泊で少々疲れ気味で午後からはピータン爺の田んぼで
稲刈りの為にソファで横になっていた
『おはようございます!CoCoちゃん、今どこにいますか?』
『ココにいます~』
と言うことで
夕方ピータン家から静岡市にCoCoちゃんトライアルに行きました
CoCo・・トライアルへ

CoCo・・トライアルへ
日中はピータンとマカロンとCoCoも爺の温室で遊んでいました
ピータン爺は『CoCoは本当に静かで落ち着きがある子だなぁ~』
と褒めてましたよぉ
でもね~ものすごく食が極太なので、飯くれ~とアピールがすごいんですけどね
だけど本当にかわいらしい女の子でした
環境からか保護時は臭かったけど臭いも消えて
ますますかわいくなっちゃいました
耳を切断されているものの
明るくふるまい甘えてくる仕草は最高でした
トライアルが成功し心不全も薬の治療で良くなり
これからたくさんたくさん楽しい思い出作っていってほしいな!
ピータンパパと同じように暑がりのCoCoでした
もう今はグッスリ寝ているよね
CoCoのこと真剣に考えてくれている方ですので
きっと幸せ見つける事と思います
赤い糸つながりますように・・
あなたの人生楽しんでね



同じカテゴリー(CoCo預かり日記)の記事
Emergency!大変!
Emergency!大変!(2011-02-17 23:40)

CoCoちゃん
CoCoちゃん(2010-09-12 13:14)

CoCo帰宅しました
CoCo帰宅しました(2010-08-29 14:16)

CoCoちゃん
CoCoちゃん(2010-08-28 23:19)

ピータン家の朝と夜
ピータン家の朝と夜(2010-08-25 23:34)

この記事へのコメント
ピータンパパさん
始めまして!ご連絡遅くなりました。この度、御縁がありCOCOちゃんの里親にさせて頂きました。昨日は寂しくて泣くかなーって思ってたけど全くそんな事無く、夜はベットに入って来てグッスリでした!今朝のお散歩でのトイレも体調の変化も無く安心しました!これからは一緒に楽しく過ごしたいと思います。
Posted by coco at 2010年09月12日 11:06
こんにちは、一時預かりお疲れ様でした。寂しくなってしまったのではないですか?COCOちゃん本当に良かったですね。私も自分の事のように嬉しいです。幸せになってくれる事を心から祈っています(*^_^*)
Posted by モモママです。 at 2010年09月12日 11:37
CoCo様
おはようございます!
余りCoCoは泣いたり吠えたりする子ではありませんでした
何か欲求があると、態度でしめしていましたよ
キャバリアの特徴でもあるように
主人に対しては従順で、とても甘えてきます
今まで散歩でトイレもすませていました。ご飯は与えれば与えただけ食べてしまうくらいの子ですので、規定量与え我慢させてくださいね
とても素直な子ですので、楽しい日々を過ごすことできると思います
宜しくお願いいたしますね
Posted by ピータンパパ at 2010年09月12日 11:53
モモママさん!こんにちは
CoCoちゃん正式譲渡になりました
モモママさんの協力もあり、幸せを見つける事ができました
ありがとうございました
ココさんもブログはじめられたようなので
これからもあたたかく見守っていきましょうね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2010年09月12日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CoCo・・トライアルへ
    コメント(4)