ソファーが・・すき~

実は、CoCoちゃん
今週末に、お見合いが入りました
土曜日にミミさんが仲人してくれます
お互い気にいってくれるかな?

でもトライアルに入るのは9月末からと聞きました
9月末・・?後1ヶ月先なんですね
それまでピータン家にいられるよ~
大丈夫!CoCoは言う事聞く子だからね~

お見合いが入ったと言う事で
お祝いに、いつもドライフードなんだけど
ドライフード+鶏レバー入りペーストフードを
ピータンとマカロンとCoCoにあげました
各お皿にとりわけていると
テーブルの周りに集合してる・・
CoCoなんか、テーブルにアゴ乗せてるし・・
あのマカロンまでテーブルに手をついて覗きこんでる
マテ!ハウス!
ことごとく無視~おそるべし高級ごはん
各お部屋でマッハ食いでした~
【ピータンパパ1人だったので写真撮れんかった・・】

そしてCoCoには、まだプレゼント買って来ました
まだ一ヶ月ピータン家にいるので
まだまだ暑い夜の為に
ヒンヤリジェルマット!
最終価格で200円~
そしてCoCo専用のベットです
ソファーが・・すき~

ソファーが・・すき~
特売で980円
ピンクのモンステラ柄が可愛らしい~でしょ

何でも新しい物はピータンチェックが入るんです
マカロンは遠くから眺めてるだけ
ソファーが・・すき~
残念ながら今起きているのはピータンパパだけなのですが
CoCoは、相変わらずソファーで寝てます
オシッコ漏らしたりイタズラも全然しない子なので
安心していられますよ~
ねっ!ピータン!マカロン!あなたたちは?どうなの~

今日も子どもたちが写真撮ってくれました
可愛いCoCoからどうぞ~
ソファーが・・すき~
衝撃映像で〆たいと思います
ソファーが・・すき~



同じカテゴリー(CoCo預かり日記)の記事
Emergency!大変!
Emergency!大変!(2011-02-17 23:40)

CoCoちゃん
CoCoちゃん(2010-09-12 13:14)

CoCo・・トライアルへ
CoCo・・トライアルへ(2010-09-12 01:51)

CoCo帰宅しました
CoCo帰宅しました(2010-08-29 14:16)

CoCoちゃん
CoCoちゃん(2010-08-28 23:19)

ピータン家の朝と夜
ピータン家の朝と夜(2010-08-25 23:34)

この記事へのコメント
とっても可愛いココちゃんのあとの
衝撃映像、笑いました……。
楽しい記事に、座布団10枚ですっ…。
Posted by ひーちゃん at 2010年08月27日 02:54
cocoちゃんお見合い予約が入ったのですか(*^_^*)すごく嬉しいです。病気のことなど理解して下さる方ですよね。一生飲み続けるのですから、経済的のも大変になりますが、キャバリアに理解のある方であると信じています。
Posted by モモママです。 at 2010年08月27日 08:25
ひーちゃんさんこんばんは!
CoCoちゃん口がタプタプしてるので
すごい顔になってるのです
でも可愛い心の持ち主ですよ~
Posted by ピータンパパ at 2010年08月27日 22:16
モモママさん!こんばんは~
いつも転載ありがとうございます
毎日ブログ見させて頂いてますよ
明日お見合いです
でも後1ヶ月ほど預かりが続きますので
応援して下さいね
Posted by ピータンパパ at 2010年08月27日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソファーが・・すき~
    コメント(4)