ジュビロカップ!

磐田市子ども会では
11月14日(日)にジュビロカップドッジボール大会が開催されます
磐田市合併前から行われていた事業で
合併後も継続され今回で12回目になります

後援に磐田市と磐田市教育委員会
そして㈱ヤマハフットボール倶楽部が協賛してくれています
なので、ジュビロの名称を貸して頂いています

磐田市全体の小学校1年~3年生を対象のドッジボール大会です
ピータンパパも、お兄ちゃんが小学3年生の時監督をしました

今では主催者側になりましたが子どもたちは昔も今も一生懸命です

今日は子ども達が悔いのない試合が出来るように
長野小学校で審判講習会が行われました
ジュビロカップ!
長野小の子たちが試合形式を行いながらすすめられました
ジュビロカップ!
動体視力の落ちだした私には子どものボールを取る事は無理ですので
遠く離れて見学させて頂きました
(当たる面積も広いからね)
ボールが当たり、痛く悔しく涙する子もいましたが
負けない!なにくそっ!と言う気持ちも大切だからね
ジュビロカップ!
当大会では磐田市内の中学生ボランティアが協力してくれます
今日も真剣に話を聞いていました
ジュビロカップ!
『宜しくお願いしま~す』
14日皆で楽しみましょうね~
毎年ジュビロ君とジュビーちゃんが来てくれるけど・・・
今年はどうかな?



同じカテゴリー(子ども会)の記事
農園
農園(2013-03-25 23:22)

磐田市子ども会
磐田市子ども会(2013-02-06 23:27)

役員選考
役員選考(2013-01-31 01:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロカップ!
    コメント(0)