お気に入り

ピータンが
我が家に来た時
生まれた時から、そばにいた
人形だよ!と
緑色の人形をもらった

それからも
ピータンは大好きな人形と
共に時を重ねてきた
お気に入り
今・・まったく同じの人形で2代目!

やっぱり大好きな何なのか良くわからない生き物の
ぬいぐるみ・・
ボロっちくなったけど
まだまだピータンと過ごしてもらおっと
お気に入り
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン★マカロン)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2013-04-01 21:54)

腰痛から・・解放?
腰痛から・・解放?(2013-03-21 21:34)

お散歩
お散歩(2013-01-30 23:58)

幸せおすそ分け~
幸せおすそ分け~(2013-01-15 23:06)

今日は1月11日
今日は1月11日(2013-01-11 23:49)

マカロン!
マカロン!(2012-11-16 00:57)

この記事へのコメント
おはようございます☆
お気に入り 可愛いね♪
何のキャラクターなんだろ(*^o^*)
もみじは 初めての ぬいぐるみ 5分原型なくなりましたぁ(>_<)
Posted by もみじママ at 2011年01月30日 08:59
フォトスケープダウンロードしてみました。

スタッフ紹介が出来るようになり、楽しくなってきました。

まだ文字を入れるやり方が分かっていないので、これから勉強していこうと思います。

教えてくれてありがとう!笑


目指せ!ピータンパパの精神で行きます。


私にはちょっとハードルが高そうですが・・・汗
Posted by 山ちゃん at 2011年01月30日 09:08
本当に何なのかわかりませんが
お気に入りです
最初のはつぶれてボロボロになってしまいましたが、同じ物見つけて、速攻買いしちゃいました。
ワンコだって、遊びたいもんね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年01月30日 09:11
ソフト起動したら、画像編集をクリック!
下の方にあるオブジェクトをクリック!
Tのマークをクリックすれば
色やフォント、サイズや向きも自由に出来るよ!写真サイズが大きすぎると見にくいから
縮小してからの方がいいですよ
Tの上の□を使えば写真や絵も貼り付けれるし、吹き出しも、写真の縁取りもできるよ!
さぁ!指導料はお寿司だね!
ウィンドウズ100%やIPって本なんか見ると
色々載っているよ
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年01月30日 09:19
ご指導感謝します。

やってみます。
Posted by 山ちゃん at 2011年01月30日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り
    コメント(5)