予定・・

おと~さん!
日曜日学校で試験あるから乗せてって~

息子が先日言った・・
この前の日曜日も浜松の高校まで乗せてって待ってて
半日がつぶれた
又?・・
そしたら
おと~さん!日曜日行かなくてもいいよ!
試験受かってない人だけだって・・

それはそれでいいけど・・
ちゃんと話は聞かないとね~

と言う事で1日予定が無くなった

そうだ明日は
磐田雪まつりだ!

磐田市消防署の北側にある
今之浦市有地で開催される

どうしよう
行っちゃおうかな~

ピータン!
どうする?行く?
予定・・
『ごめんごめん!眠いよね~』

マカロン
どうする?行く?
予定・・
『ごめんごめん寝てたんだね』

イクラも寝てるよね・・
予定・・
『・・・・』
いつも元気なイクラです
朝又考えよ~っと
予定・・

パピヨンのイクラちゃんの家族募集中です!
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン一家)の記事
庭の春
庭の春(2013-03-18 02:16)

それぞれの道へ
それぞれの道へ(2013-03-15 01:53)

原因探究
原因探究(2013-03-03 23:35)

悲しい雨
悲しい雨(2013-03-01 23:59)

今夜の晩御飯
今夜の晩御飯(2013-02-23 22:52)

つぼみ
つぼみ(2013-02-13 23:33)

この記事へのコメント
雪祭り?
正直 雪 苦手なんだけど行ってみたい☆
私の事は おいといて
もみじは 雪に なれてるのかなぁ?☆
こっち あまり 降らないから(^O^)
Posted by もみじママ at 2011年01月30日 09:02
今火山と大雪が問題になっていますね!
先日静岡県でも雪が降り
パニックになりましたが
余り降雪の無い地域です
毎年開催されます100tもの雪が山積みされ子ども達が遊びます
もみじちゃんも浜松だから
雪は知らないんじゃないかな?
でも喜ぶかも知れませんね
今度雪遊びに行かれては如何ですか?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年01月30日 09:08
遊びに 行きたいんだけど…
もみじ 車酔い 酷くて(>_<)
ちょくちょく 乗せて 頑張ってまぁす(*^o^*)
Posted by もみじママ at 2011年01月30日 09:17
そうですね!
車苦手な子もいますからね
実家のメロンもちょっとでゲ~ッです
ゆっくりと楽しんでくださいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年01月30日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予定・・
    コメント(4)