“こまめ”の記事

“こまめ”の話の前に
10時31分静岡県東部を中心に起きた地震
“こまめ”の記事
ピータン家まだ、ボイラーが潰れているので
お風呂を借りに実家に行っていました
“こまめ”の記事
携帯の緊急地震速報のギュ~ギュ~と言う音!
テレビも見ていたので、テレビでも
強い揺れに注意してください!とコメント
すぐに長い揺れを感じました
磐田は震度3でしたが
富士方面では電柱が倒れたり
火災も起きていると言う放送!
やっぱり・・不安ですね
注意しましょうね
“こまめ”の記事
地震が心配ですが
預り中の“こまめ”の近況を書かせて下さい

トイレも散歩もNGだった“こまめ”ですが
“こまめ”の記事
トイレ・・不安はあるけど
最初のようにベッドには、しなくなりました
ケージ内でも、シートにしてあります
散歩中にトイレOKです
“こまめ”の記事
散歩も、ペースにあわせて散歩すれば
足元に寄り添いながら
上手に散歩しますよ
“こまめ”の記事
遊びながら
お手!待て!お座りを教えて見ました
今まで、こんな事した事ないよ!
始めた頃は、そうだった

最近では、お手!って言うのも
遊びの一環だと思っているみたい

人が大好きなんです
人との生活に慣れてきました
遊んで~抱っこして~って
可愛いんですよ!
“こまめ”ちゃん!里親募集中です
“こまめ”の記事

皆さんも地震気を付けて下さいね
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(こまめ預り日記)の記事
ブログ開設
ブログ開設(2011-05-02 08:09)

家族に・・・
家族に・・・(2011-04-11 19:30)

お散歩
お散歩(2011-03-27 19:56)

“こまめ”の気持ち
“こまめ”の気持ち(2011-03-13 17:28)

“こまめ”がね・・
“こまめ”がね・・(2011-03-10 06:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“こまめ”の記事
    コメント(0)