家族に・・・

預りボランティアで
ピータン家に来た子で名前を変えていい子は

食べ物の名前にしています・・

ピータンママが初めて付けた名前・・・

“こまめ”

最初たしか・・小豆って書いて“こまめ”だったのに
完全に漢字の存在は無くなっちゃったね

“こまめ”は、凄く元気でフレンドリ~
本当に可愛い~子です

今日!正式譲渡になりました
家族に・・・

今の気持ち?
嬉しい?寂しい?

それは秘密・・内緒です

こまめ~
おめでと~
やったね~
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(こまめ預り日記)の記事
ブログ開設
ブログ開設(2011-05-02 08:09)

お散歩
お散歩(2011-03-27 19:56)

“こまめ”の記事
“こまめ”の記事(2011-03-16 00:05)

“こまめ”の気持ち
“こまめ”の気持ち(2011-03-13 17:28)

“こまめ”がね・・
“こまめ”がね・・(2011-03-10 06:39)

この記事へのコメント
こんばんは
もちろん嬉しい?にきまってますよね〜
こまめくんきっとパパさん一家にありがと〜って。
幸せを繋ぐ素敵な活動、パパさん皆さん素晴らしいデス!!
Posted by aloaloaloalo at 2011年04月11日 19:48
嬉しいけど寂しいかな?明るい未来が待っているから嬉しいのかな。こまめちゃん良い笑顔で幸せそうですね。こういうお顔してくれてると安心ですよね。パパさん本当にお疲れ様でした。
Posted by モモママです at 2011年04月11日 21:02
aloaloさん
ありがと~
本音はね!どの子も
家族が見つかるのは嬉しい~
だけど手元から離れるのは嫁ぐ娘をって感じで
キュンとなるんです
(中年オヤジがキュンだなんて!キモイねぇ~)
素晴らしいだなんて!そんな~・・
はずかし~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年04月12日 00:02
モモママさん、こんばんは
そうですね、嬉しいけど寂しい・・言葉では難しいですね
保護活動の預かりは、こんな事言っちゃいけないんだけど
やっぱり感情が・・
一緒に毎日暮らして散歩行ってお風呂入って
そんな思いがあるから
どうしよう、おねえちゃんが嫁ぐ日
涙出過ぎて干からびちゃうかも~
こまめ!心から、おめでとう良かったね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年04月12日 00:09
おめでとうございます。

性格よくて可愛ければ、すぐに新しい家族が出来るのは至極当然。
しかし、そうやって躾けて、引き合わす事は大変な事だと思っています。

また、幸せなことでもありますよね♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年04月12日 08:07
パパさん  今回も心 痛いほど寂しいなぁ~

でも こまめちゃんが幸せになるならね  
Posted by roadroad at 2011年04月12日 08:54
まめちゃん~おめでとう♪
嬉しさいっぱい!!寂しさちょっぴり!?の複雑な心境~お察しいたします(^^ゞ
キティママ★・・・毎回ウチのコに~なる???なんて思ってしまいますが・・・
ウチにいるより幸せになれるよ~❤と送り出します!(^^)!

キティ①②は・・・結婚しても一緒に住むんですって~(*_*)
イヤ・・・ママの夢は
『沢山ワンコに埋もれてのんびり老後を送る』つもりなのですが・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by キティママ★ at 2011年04月12日 10:15
こんばんは

こまめ 良かったですねー✿✿✿

でも ちょっぴり寂しがってるかもよ・・・

Pパパさんのご家族とは お別れだもんね(・へ・)

パパさん お疲れ様 ❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月12日 21:52
ないてゅさん、こんにちは
こまめ小さいながらも愛想を振りまき
頑張っている姿が凄くかわいかった~!
ピータン家から嫁ぐ子は
パパ自慢の子たちですからね!
Posted by ピータンパパ at 2011年04月13日 12:21
roadさん、こんにちは
ありがとうございます!
roadさんのブログで小劇場?笑劇場?衝撃場?
で楽しんでいますが・・

まさしくroadさんの言葉が今の心情です!
泣かすな~!
Posted by ピータンパパ at 2011年04月13日 12:25
キティママ★さん、こんにちは
一緒に暮らすと情が沸くのではなく・・
家族としてみてしまうので
別れは辛いものです・・
おとーさ~ん!ぺろぺろ!なんてしてくれていたからねぇ~

でも、素敵な家族の下に嫁いだからね
安心しているよ
Posted by ピータンパパ at 2011年04月13日 12:28
サンダーのママさん!
転載ありがとうございました

ちょっとは寂しがって欲しいな!
パパが寂しがっているんだからね~
でも自分自身の心のアルバムに又素敵な出会いが
刻まれました
自分からは、ピータン!マカロンお疲れ様!ありがとう
Posted by ピータンパパ at 2011年04月13日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族に・・・
    コメント(12)