暑い!お熱い?

日差しが強く
色白のピータンパパ!
真っ黒にコンバートしつつあります~

扇風機が必要な時期になってきましたね
ピータン家の玄関を開けると広がる風景!
暑い!お熱い?
これから苦手な蛙の合唱が聞こえてきますね~
虫と蛙・・さわれませ~ん
庭にも綺麗な花々が咲きだしました
暑い!お熱い?
暑い!お熱い?
暑い!お熱い?
さて!今日の夕方
ピータン爺ちのメロンとライチの一幕をどうぞ!
暑い!お熱い?
暑い!お熱い?
暑い!お熱い?
暑い!お熱い?
暑い!お熱い?
暑い!お熱い?
暑い!お熱い?
はい!はい!お芝居は、この辺でね~
暑い!お熱い?
暑い!お熱い?

ライチ君!ピータン家の環境にも慣れて来ましたよ~
チャイクレのライチ君!
里親様募集中です!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ライチ預り日記)の記事
心から・・
心から・・(2011-08-01 00:11)

思い継ぐもの
思い継ぐもの(2011-07-30 23:36)

お散歩
お散歩(2011-07-25 23:59)

甘えん坊と寂しん坊
甘えん坊と寂しん坊(2011-07-24 15:00)

願いを・・
願いを・・(2011-07-22 22:38)

ライチと地デジ
ライチと地デジ(2011-07-22 00:28)

この記事へのコメント
あれ~???
メロンちゃんってそんなキャラだったけぇ~???
ライチくん めっちゃイケメンですね~(*^_^*)

日に日に・・・カエルの合唱が大音量となってきましたね!!
田舎の特権!?でしょうか???
Posted by キティママ★ at 2011年05月21日 16:32
キティママ★さん
こんばんは~
メロンって、こう見えて強気なところがあるんですよ~
今回はキャラ設定に女の子が必要だったので・・・
ライチ!見た目と裏腹にビビりで楽しいですよ~
でも寂しいのかな?遠吠えたまにしていますよ!

ところで!田舎の特権
僕はいりません!カエルとか虫って大の苦手です
冗談でもカエルを捕まえて連れて来たら
泣いちゃいかも~コワイョ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年05月21日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑い!お熱い?
    コメント(2)