ライチ 開眼す!

ライチの散歩
ライチ 開眼す!
最近楽しくなって来ている見たいです
すごい甘えんぼで
散歩中もべったり張り付いています
しばらくすると抱っこして~抱っこして~が始まりますが・・

本当に人が大好きです
最近、仮親とは言え、おとーさんという事が理解したみたいです
おとーさんの事も大好きですぅ
ライチ 開眼す!
ライチ 開眼す!
きっと、本当の家族に出会えたら
ライチも家族も皆楽しい家族になるんだろうなぁ~

ピータンとマカロンとも遊びたそうなわりに
1歩離れて見ていましたが
ライチ 開眼す!
ピータンとマカロンが遊んでいるのを見て
おと~さんも一緒に遊びだしたら
ライチ 開眼す!
ライチも一緒に遊びだしました
何か、吹っ切れたかな?

おしとやかさもあったライチですが
ピータン家にいると
楽しい性格になっちゃうかも~
ライチ 開眼す!

いいよねぇ~!
楽しい方が!
ライチ 開眼す!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ライチ預り日記)の記事
心から・・
心から・・(2011-08-01 00:11)

思い継ぐもの
思い継ぐもの(2011-07-30 23:36)

お散歩
お散歩(2011-07-25 23:59)

甘えん坊と寂しん坊
甘えん坊と寂しん坊(2011-07-24 15:00)

願いを・・
願いを・・(2011-07-22 22:38)

ライチと地デジ
ライチと地デジ(2011-07-22 00:28)

この記事へのコメント
ライチくんも本来の姿が出てきたのでしょうかね???
キティ家のちゃあちゃんも・・・元気一杯です(*^_^*)
今度の譲渡会・・・素敵なご縁がありますように♪祈っ
天気はどうかなぁ・・・運動会もあるし(*_*;
Posted by キティママ★ at 2011年05月26日 11:01
ライチ君、良かったねぇ!ピータンとマカロンの力は偉大ですねぇ!
あ、パパさんも!
幸せつながるといいですね。愛情たっぷりもらったら、めちゃくちゃキレイなワンコになりそうで楽しみです。
Posted by しずくるママ at 2011年05月26日 18:21
マカロンちゃんが、はしゃいでる。
ライチ君まで。

イメージが更にいい方に変わっていきます。

恐るべし、ピータン家♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年05月26日 20:37
キティママ★さん
こんばんは
ライチ!ものすごい甘えんぼでした
私が帰宅すると、ピータンとマカロンを跳ね除け
抱っこしてきます!赤ちゃん見たい!
素敵な巡りあわせ!祈っています
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年05月26日 23:04
しずくるママさん
こんばんは~
ところで・・家庭内戦争は終戦しましたかぁ?(笑)
人間大好き~ご飯大好き~ですから
ドンドン可愛くなって行きますよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年05月26日 23:08
ないてゅさん
こんばんは
甘えんぼだから、一緒に遊んで欲しかったみたいですね

初めて保護犬と会った時をイメージして
ワンコのキャラ決めていますが、
ライチ君!俺様キャラではなかったみたい

幸せ掴みとれるといいなぁ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年05月26日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライチ 開眼す!
    コメント(6)