らいちぃ~

1日雨で
お出かけ出来なかったけど

ピータン・マカロン・ライチの3ワンコ
静かにゴロゴロしていました
らいちぃ~
ライチは、ものすごい甘えんぼなんです
見た目は
ピータンパパに似て
ダンディなのにね!
らいちぃ~
らいちぃ~
夜も静かだし
無駄吠えはないんです・・が
抱っこしてぇ~のモーションがあります
らいちぃ~
ホント!赤ちゃん見たい
可愛いですよ~

明日は
譲渡会を開催予定です

天気が心配です
小雨決行ですが

雨が強い場合は中止になります

 BARN VILLAGE(バーンビレッジ) 中央広場

 磐田市今之浦 2-8-2

 5月29日(日) 時間 11:00 ~ 15:00




人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ライチ預り日記)の記事
心から・・
心から・・(2011-08-01 00:11)

思い継ぐもの
思い継ぐもの(2011-07-30 23:36)

お散歩
お散歩(2011-07-25 23:59)

甘えん坊と寂しん坊
甘えん坊と寂しん坊(2011-07-24 15:00)

願いを・・
願いを・・(2011-07-22 22:38)

ライチと地デジ
ライチと地デジ(2011-07-22 00:28)

この記事へのコメント
ライチくん、ブルーがよく似合う~( ´艸`)
明日は気合いで雨吹っ飛ばさないとねo(^-^)o

早く素敵な家族ができてほしいような、待ってて欲しいような・・・メッチャ複雑なワタクシデス・・・(;¬_¬)
Posted by だいmama at 2011年05月28日 23:43
だいmamaさん
こんばんは~
ライチ日に日に可愛さ倍増していきます
この子は、本当に人が好きで
ご主人様と判断すれば愛を受け取り愛を与えてくれる子ですよ

きっと幸せになると信じています
だいmamaさんも見守りつつ
もし宜しければ声を掛けて下さいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年05月29日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らいちぃ~
    コメント(2)