ライチのさんぽ

仕事が終わると
ピータン爺(実家)のトコに
ピータンとマカロンと
預り犬チャイクレのライチをお迎えに行きます
ライチのさんぽ
ピータンパパの帰りが遅くなる時は
散歩もしてくれますが

最近は19時頃帰宅できるので
お散歩一緒にしています

ライチは若年白内障なので
生活には支障がないんだけど
ちょっと見えずらいかな?

散歩中は
抱っこして~ってジャンプ!ジャンプ!ジャンプ~ゥ!

でも、ピータンとマカロンも一緒に散歩してるから
ヤキモチなのかな?

ライチだけで散歩すると
すごく上手に散歩するのにな~

それから何故か
おと~さんの長い脚と脚の間に顔を突っ込み
ずっと歩いてきます
なんだか安心して歩いてるみたい
ライチのさんぽ
ライチは
今まで見た事ないくらいの
寂しがりの甘えんぼ

一緒に誰かいないと

ちょ~寂しがっちゃう!
ライチのさんぽ
ライチと接して見て下さい

凄く可愛い子ですよ
撫でてあげると

気持ち良さそうに・・寝ちゃいますよ~
ライチのさんぽ

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ライチ預り日記)の記事
心から・・
心から・・(2011-08-01 00:11)

思い継ぐもの
思い継ぐもの(2011-07-30 23:36)

お散歩
お散歩(2011-07-25 23:59)

甘えん坊と寂しん坊
甘えん坊と寂しん坊(2011-07-24 15:00)

願いを・・
願いを・・(2011-07-22 22:38)

ライチと地デジ
ライチと地デジ(2011-07-22 00:28)

この記事へのコメント
ライチくん・・・・・おばちゃん、スカート履いてお散歩できないいやんwww

しかし、器用だね~・・・足の間に顔突っ込んでお散歩・・・・




プププ(^艸^*)


なんだかおかしいwww


19日、私も楽しみにしてます~(>▽<)/
まだわからないんですが、静岡市を出るのが3~4時になるかも?です(;w;)アセアセ

オフ会の詳細がまだ連絡なくて正確じゃなくてスミマセン~(T△T)

なので、軽トラ市ゆっくりのんびりしてきて下さい☆
Posted by だいmama at 2011年06月15日 11:15
だいmamaさん
こんばんは!
甘えんぼのライチだからかな?
ジャンプしてるか、寄り添ってないと
安心しないみたい
スカートだと・・是非!じゃなかった
ヤバイかな?(笑)
19日4時頃なら大丈夫かな?
夜の7時から会合があるので
5時頃までに磐田IC降りて下されば
大丈夫かな
焦らずでいいので安全運転で来て下さいね
又こちらに向かう時に
メールか携帯に電話してくださいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月15日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライチのさんぽ
    コメント(2)