告知させてくださ~い!

3つ告知させてください

告知①

最初に
ブログ友達の
HAMAZOブロガー『かのん(花音)と共に♪♪♪』の、かのんママさんから報告がありま~す!

「東日本大震災義援金」フリーマーケット、第2弾やります
6月25日・26日の両日の午後1時~5時まで開催する事になりました

場所は前回と同じく西区雄踏町の
クックマートの向かいのアパート・パレスエクセレントA101号室です
告知させてくださ~い!
【前回の様子ですっ!】
4月に行いましたフリーマーケットでは、合計で4万円の寄付ができました
ご協力頂いた方々ありがとうございました

復興にはまだまだ時間がかかります。
少しの力が大きな力に繋がります。
今回も沢山の方々に来て頂きたいので、
ご協力のお願いと共に告知させて頂きます

只今、品物を集めさせて頂いてます。
前回無かった物としては、
夏に嬉しいかごバックや手作り雑貨も来ています
告知させてくださ~い!
お家で眠っている物ありませんか?
眠っているだけでは可哀相ですから、
この様な形で役に立てれば物も喜ぶのでは

前回のフリマで感じましたが、
自分では不要に思える物も他の人には宝物に見える場合もあります

当日来て頂いた時に持って来て下さってもいいですし、
できれば前もってあるといいので、ご連絡頂ければと思います

私のネットワークだけでは限りがありますので、
是非お友達にもお知らせして下さい
告知させてくださ~い!
是非是非、皆さん、
色んな形で参加して下さい~どうぞよろしくお願いします

前回行かせて頂きましたが
とても楽しかったです!皆さんもご協力お願いしますね!

告知②

ミミの耳からです
6月18日(土)に開催する事となりました
告知させてくださ~い!
場所は

(株)クリエイトセイブ 風の家


静岡県磐田市匂坂中228-3

開催時間  風の家の営業は10〜16時ですが
      譲渡会は12時~14時となります 
交通アクセス

※ ららぽーと磐田より2分
※ 磐田パーキングスマートインターチェンジより3分
※ 東名磐田インターチェンジより5分

告知③

同じくミミの耳からです


磐田バーンビレッジさんのご厚意により
6月も開催することになりました

BARN VILLAGE(バーンビレッジ) 中央広場

磐田市今之浦 2-8-2

6月26日(日) 

時間 11:00 ~ 15:00



②③共に参加ワンコ情報は

『ミミの耳保護犬情報』を見て下さいね!

人気ブログランキングへ








同じカテゴリー(動物保護ミミの耳)の記事
磯野かつお
磯野かつお(2013-02-28 22:42)

ちょっと紹介
ちょっと紹介(2013-02-19 00:38)

告知 パート②
告知 パート②(2013-01-11 00:32)

この記事へのコメント
ピータンパパさん、いつも協力ありがとうございます。感謝ですo(^-^)o

私もまた協力できる事はないかなぁと考え中♪

遠いんですが、またお嬢さんといらして下さいね。あっ、今回は是非ご家族で~♪♪♪
Posted by かのんママ♪ at 2011年06月19日 08:19
かのんママ♪さん
こんにちは~

かのんママ♪さんみたいに
活動されている方見ると嬉しくなっちゃいます
紹介する事と、楽しく買い物させて頂く事しか
出来ませんが・・
行くとき少しですが、不要になった物ですが
持って行く予定です

準備段階も大変だと思いますが
笑顔で楽しんで欲しいと思っています
がんばってくださいね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月19日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
告知させてくださ~い!
    コメント(2)