ご紹介

ミミの耳で
定例での譲渡会を開催させて頂いて居る
マツシタさん
(マツシタさんでの譲渡会は9月まで、お休み中です)

ここで布地などを販売している
HAMAZOブロガーでもある
『布のお店 結家』さん!

先日、お話をさせて頂いた時に
人とワンちゃん!
『同じ生地で浴衣など作れますよ~』
って会話がありました

今回ワンコの浴衣が完成しました
ご紹介
ご紹介
ご紹介
S M L の3サイズがあります
写真では渋めの物ですが
可愛い浴衣地などもあります

気になられた方は
結家さんまで!

080‐6949‐8580

まで連絡してみてくださいね

又、明日(6/18)まで
掛川市上内田の
カフェギャラリー『ラマレア』にて展示しています



お時間の許す方は、覗いて見て下さいね
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(動物保護ミミの耳)の記事
磯野かつお
磯野かつお(2013-02-28 22:42)

ちょっと紹介
ちょっと紹介(2013-02-19 00:38)

告知 パート②
告知 パート②(2013-01-11 00:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご紹介
    コメント(0)