ミミの耳 譲渡会

昨日
西を見ると綺麗な夕焼けでした
ミミの耳 譲渡会
いい天気になるかな~?

夜、湿った風が吹き
ポツポツと雨音が・・・

今日はミミの耳譲渡会開催です
ミミの耳 譲渡会
 6月26日(日)

 時間 11:00 ~ 14:00

 場所 磐田市今之浦 2-8-2

    BARN VILLAGE(バーンビレッジ


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

バーンビレッジでは
只今セール期間中です
お買いものも楽しめますので
是非足を運んでくださいね

参加予定のワンコ情報はをご覧くださいね

『ミミの耳保護犬情報』

少し空が明るくなってきました
会場で、お待ちしています

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(動物保護ミミの耳)の記事
磯野かつお
磯野かつお(2013-02-28 22:42)

ちょっと紹介
ちょっと紹介(2013-02-19 00:38)

告知 パート②
告知 パート②(2013-01-11 00:32)

この記事へのコメント
おぉ~~、この夕空
私も見て写真撮りましたよ~~
ワンコの笑顔みたいだなって思って~

そのうち私のブログに載せます(笑)

今日はお疲れさまでした~
暑かったですねぇ~
ビールがうまいっ ぷはぁ~

もちろんツマミは、餃子ですよ
Posted by コロたす at 2011年06月26日 21:41
コロたすさん
だめだぁ~
疲れちゃって、もう眠いです(笑)
明日メールしますよ~

帰宅後子どもに餃子取られちゃいました~
自分はビール飲むと
心臓バクバクして眠れなくなるかトイレに居ます
やっぱりコーラかな!
でも麦茶で食べました
美味しかった~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月26日 22:33
今日は、暑かったですね。お疲れ様でした〜。
なんだか、今まででいちばん自然に話せた気がして
とっても嬉しかったです。

コロたすさんの『わんこの笑顔みたい』って表現いいですね〜。

2週間前頃のすごく赤い夕焼け。お姉ちゃんが怖いって言ってたの。
その日、姉と一緒に「和の湯」の露天風呂から
すごいねってずっと見ていたので
なんか、ブログで写真見たときはうれしくなりました。
Posted by うみ(かずつま♪) at 2011年06月27日 01:01
かずつま♪さん
こんばんは
本当に暑い中有難うございました
お付き合いさせて頂くようになってから
結構たちますよね!
又ブログを通してコメントしたりして
お話ししやすくなってきましたね~

2週間ほど前の夕焼け
ブログでも多くの方がアップされていました
和の湯にいらしたんですね~って
かずつま♪さんの地元ですよねぇ
僕も、こう見えて
夕焼けや星空や夜景が好きで
フィルムカメラ時代は
ミノルタのα7000持って
倉見や焼津、浜北などに行っていました

こうしてみると
人と人は、どこかで繋がっている!
って感じますね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月28日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミミの耳 譲渡会
    コメント(4)