譲渡会 開催しました

バーンビレッジ磐田にて
ミミの耳譲渡会を開催いたしました

朝は蒸し暑く小雨もパラつきましたが
開催の11時と同時に
多くの方がお見えになりました
譲渡会 開催しました
参加ワンコの情報は
『保護犬情報』
を確認してくださいね

ここでは
会場内の様子を報告致します

バーンビレッジは
若い方からご夫婦、家族と
色んな年齢層の方が、利用されています
私たちの活動も多くの方に知って頂けます
今日も開催と同時に
チワワのポコちゃんがトライアルに入りました
譲渡会 開催しました
小さくて、ちょっとビビリちゃんだけど
大丈夫そうですね~

コーギーを希望された方も
譲渡会 開催しました
しばらく犬を飼っていないという事で
納得いくまでお話しされていました
私たちからすれば
真剣に考えて下さり、とても嬉しいです

お見えになる方も
抱っこしたり触れ合って
相性などを確かめ合っていました
譲渡会 開催しました
譲渡会 開催しました
譲渡会 開催しました
ピータンパパとは消防団仲間だった
自由民主党衆議院静岡三区支部長である
磐田市議の宮沢ひろゆきさんも
会場に来て下さり
熱心にお話を聞いて下さったり
保護ワンコとも接して下さいました
譲渡会 開催しました
ダックスのペコちゃんを気に入って下さった
お爺様は優しそうな笑顔で
譲渡会 開催しました
『家に来るか~?家ィ~来るかぁ~』と
話しかけて下さり
ワンちゃんを抱っこされている時も
とても素敵な笑顔でした

会場内では、ミミの耳ボラメンバーのひーちゃんさんが
本の読み聞かせも開催していました
譲渡会 開催しました
写真では小さな子ですが
親も一緒に聞いていました
僕も色んな活動で本の読み聞かせを体験していますが
凄く良い事だと思います
物語の中に入り込んだり
情景を思い浮かべたりと!お勧めです

午後からは
多少風も出て過ごしやすくなってきました

ミミの耳卒業ワンコや遊びに来て下さったワンコなど
次のブログ記事でアップさせてくださいね
譲渡会 開催しました
この子や
譲渡会 開催しました
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(動物保護ミミの耳)の記事
磯野かつお
磯野かつお(2013-02-28 22:42)

ちょっと紹介
ちょっと紹介(2013-02-19 00:38)

告知 パート②
告知 パート②(2013-01-11 00:32)

この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりです♪

譲渡会 お疲れ様でした(*^o^*)

沢山の ワンコ☆
毎日 笑顔で 過ごせる家族が 増えると良いですね♪

私も その 1人です(*^o^*)
Posted by もみじママ☆ at 2011年06月26日 23:22
こんばんわ~

みなさま、毎回ご苦労さまです!!


本日 トライに入ったワンコがいたみたいでホントによかったです。

コーギーちゃんは私と出身地が同じなのでちょっと気にかかってましたが、気にかけてくださるかたがいらっしゃったようで一安心です。

みんないいご縁がありますように~~^^
Posted by ちぇりーまま at 2011年06月27日 00:13
昨日はお疲れ様でした。

仲間の方に餃子を紹介して頂き、そして購入してもらって本当にありがとうございましたm(__)m

またお会いできるのを楽しみにしております。

奥様にも宜しく伝えて下さい。

餃子屋  POCO   
Posted by POCO餃子POCO餃子 at 2011年06月27日 05:51
もみじママ♪さん
こんばんは~
ごめんなさい写真ちゃんと覚えていますよ~
送りますからね
そうですね、もみじちゃんも幸せになったけど
もみじちゃんから幸せを貰って
みんな笑顔になるんですよね
ブログ毎日お邪魔して笑っていますよ~
又皆さんで遊びに来て下さいね
トリミング後の姿もアップして下さいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月27日 23:58
ちぇりーままさん
こんばんは!お久しぶりです
いつも有難うございます

コーギーちゃんも早々に気に留めて下さり
お散歩してみたりして気に入って下さりました
久しぶりのワンちゃんという事で心配され
預かりさんに質問されていました
大切にしてくださると思いますよ
ワンコだけでなく人も笑顔になっていく姿
本当に嬉しく思いますよ
又遊びに来て下さいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月28日 00:03
POCO餃子さん
こんばんは~
昨日は、ごちそうさまでした
美味しかったですよ~
餃子に対して食に対して凄く勉強と努力をされているな~と
感じました
皆も美味しかった~って言っていましたよ
会場も、いい香りに包まれて
お腹グゥ~グゥ~言っていたもん!
ピータンママには伝えておきましたよ~
自分で食べようと買って行ったの食べられました~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月28日 00:11
ピータンパパさん☆
おはようございます(≧∇≦)
写真 いつでも 良いんですよ♪

トリミング後の 写真 アップしたんだけど 載ってなかった(ρ_;)

今 アップ しましたぁ☆
Posted by もみじママ☆ at 2011年06月28日 06:23
もみじママ☆さん
見ましたよ~!
モサモサからモフモフって感じみたい!
顔周りもさっぱりしましたね~

女性が写っていたから
もみじママ☆さん?と思ったら
トリマーさんでしたね
近日中にお送りしま~す
ごめんね~
Posted by ピータンパパ at 2011年06月28日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
譲渡会 開催しました
    コメント(8)