譲渡会報告 その2

昨日は
ミミの耳譲渡会を開催しました

昨日の記事にも書かせて頂きましたが

自由民主党衆議院静岡三区支部長の
宮沢ひろゆきさんのブログにも
昨日の譲渡会の状況を乗せて頂きました
「質実剛健」宮沢ひろゆきの活動ブログ
譲渡会報告 その2
ミミの耳の活動を知って頂く!と言うよりも
こんな現実があるんですよ!
という事を皆さんに知って頂けたらな~と個人的意見です・・
宮沢さん!お願いしま~す
先日の軽トラ市でも
お付き合いのある市議の方達に多く、お会い出来たので
お話をさせて頂きました
1頭でも多くの命が救えます様に・・

さて
昨日は
卒業ワンコも遊びに来て下さいました
パピヨンのアインちゃん!
譲渡会報告 その2
譲渡会報告 その2
パパさんは
宮沢市議さんと同じく
ピータンパパと消防団仲間です

プードルのシロップちゃん
譲渡会報告 その2
譲渡会報告 その2
ミミの耳での保護時から
大人しい子だねぇ~と評判だった子です

暑いねぇ~
風の通るイスの下で避暑です
・・あれ?
譲渡会報告 その2
モモちゃん?
ローズちゃん?
名前聞かなかったけど違うかなぁ?

遊びに来てくれたワンコも紹介させてくださいね

ブログ友達でもある
「ユーモレスク」の、ネロちゃんとマリアちゃん!
譲渡会報告 その2
譲渡会報告 その2
いつも仲良しです
先日は日本スピッツのオフ会に軽井沢方面に行って来たそうです

う~ん!今度
狆×チワワのチンチワオフ会開催しないかな~
知っているチンチワ!と言えば

この子~
「紅緒ちゃ~ん!」
譲渡会報告 その2
初めて会った時はビビリンジャ~で怖がっていたのに
凄く丸くなって(身も心も・・)
昨日は、暫くの間ピータンパパに抱っこされていました
本当に!ピータンの次に可愛いチンチワちゃんです・・
(ないてゅさん!ごめんね~)
譲渡会報告 その2
浜松からもラブちゃんとチワワちゃんのファミリーです
同じカラーで、凄く仲良しです~可愛い~
譲渡会報告 その2
譲渡会報告 その2
まだまだ遊びに来て下さった子が居ましたが

ピータンパパは暑さで身体からラードが溶けだしていて
だらけていました・・反省!

バーンビレッジIWATAさんでも
色んな出店がありました

昼食に頂いた
遠州焼き!
譲渡会報告 その2
タクアンが入った、お好み焼き!
そうなんですよね~
ピータン家も昔からタクアン入りの、お好み焼きでした
美味しかったです
タクアンと言えば
餃子に入っているお店も近くにありました!

餃子!と言えば
ピータンママと幼馴染の
『POCO餃子』さん!
譲渡会報告 その2
餃子は皮!と
水餃子・冷凍餃子・店頭での焼き餃子
全て皮を変えて手作りされているそうです
こだわりの皮で作ったチップス
譲渡会報告 その2
試食を食べましたが、美味しかったですよ~
餃子も、お土産に買って帰りました~

バーンビレッジさんでは
テントも張って下さり
色んな面に配慮して下さいます

7月9日(土)にも
バーンビレッジさんにおいて
11時~14時で譲渡会を予定しています
近くなりましたら
再度ご報告致します

お見えになられた皆さま
応援、ご協力くださった皆様
ありがとうございました

ライチはピータン家で涼しく寝て
お留守番でした~

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(動物保護ミミの耳)の記事
磯野かつお
磯野かつお(2013-02-28 22:42)

ちょっと紹介
ちょっと紹介(2013-02-19 00:38)

告知 パート②
告知 パート②(2013-01-11 00:32)

この記事へのコメント
お邪魔します(^^)

おやっ見覚えのある年齢不詳の男が写っているぞ!?(笑)
この男にゎ頑張ってもらいましょう( ̄ー ̄)

で、昨日ゎどうもありがとうございました♪
ピータンパパさんだけじゃなくピータンママさんも
いらっしゃったんですね(^^)スミマセン

ワンコの目って、、、
丸っこくてウルウルしていてジーっと見られると愛着が
沸いてきますよね(*^^*)
そうそう、、、
ピータンパパさんのYOUTUBEも少し拝見させて頂きました♪
この子達ゎ何をしてるんだろっ!?という感じで可愛かったです!

メンバーのみなさんゎ優しさが顔に出ていて素敵です♪
これからも頑張って下さい!

顔を出させてもらった際にゎよろしくお願いします(^^)
餃子も現地で食べてみたいと思います(^~^)
Posted by ドラドラ at 2011年06月28日 01:40
ピータンの次に可愛いチンチワ、べにおパパのないてゅです。
次回総選挙ではべにおがセンターポジション、獲りますよ(笑

今回も暑い中スタッフの皆様のお力で、多くの方がお見えになり沢山のワンコが新しい道へ踏み出せそうですね。

バーンビレッジ様はとても環境が良く、移動販売のお店も美味しいし、小さいながらもとても素敵なイベントと再認識しました。

人もワンコもつながりますねぇ。

いつも素敵な写真ありがとうございます。
保護ワンコ「アトム」も宜しくお願いします♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年06月28日 08:10
そうそう、あの方、なーんか見たようなって思ってました。

うちの近所にもポスターあります
でも、ご本人とイメージ違います~

ウチのトコで見掛けたのは
ポスターいっぱいに顔で…
ん~ ココには掛けないけど…
実物とポスターと
ご本人を知らない人は、違うイメージで捉えてると思います

譲渡会の事、ブログに書いて下さって嬉しいですね♪

そうそう
たくあん っていうんですか?

私たちの所では?私は??
たくわん って思っていました

で、パソコン変換だと
たくあん たくわん どっちにしても
「沢庵」って出てきますね

ホントはどっち??
ウキペディアでは たくあん ですね…


チンチワオフ会
何度見ても違う文字で読んでしまうのは
マサムネのせい???


そして、さいごに
あの子たちは
ももちゃん&ローズちゃんですよ~

ももちゃん、すっごくイイお顔になったね~
Posted by コロたす at 2011年06月28日 21:17
ドラドラさん
こちらこそ先日は、お忙しい中有難うございました
ナカナカ目に見えにくい部分の事だと思いますが
この様に実際に見て頂ける!と言うのは
嬉しい事です
消防団時代僕が本部に居た時宮沢さんが団員だったので
僕より年下のはず・・
YouTube見て頂きありがとうございます
ブログと一緒に見ないとわからない部分があるとおもいますが
歩けなくなった子が立ち上がり、1歩を踏み出し
2歩を踏み出していく姿など伝えたい部分をアップしています
ドラドラさんこれからも宮沢さんと
宜しくお願い致します
Posted by ピータンパパ at 2011年06月28日 21:38
ないてゅさん
こんばんは~ごめんね~
ホントに怒られちゃうかと思っちゃった!

だけどセンターは譲りませんからね~(笑)

バーンビレッジさんて、中に居ると
磐田じゃないみたいな雰囲気ありますよね~
食べ物へのチャレンジも軽トラ市で学びました

そうそう!アトムくん!写真加工までして
時間が24時になりそうで焦ってしまい
アップ忘れました~ごめんなさ~い
後でアップしますね
Posted by ピータンパパ at 2011年06月28日 21:45
コロたすさん
こんばんは~

そんなオフ会あったら捕まっちゃいます(大笑)
マサムネが会長ね!

さて僕も、たくわんですよ!
でも記憶でたくあんだよな~って書きました
何かでたくあん和尚ってあったような・・

それと、やっぱりそうですよね~
ポメのローズちゃんは当時のままって感じです
ももちゃんは可愛くなりましたねぇ~
見違えちゃった!

最後に宮沢さん!
僕は初めて立候補する前にあっているので
感覚的には差は感じませんが
ポスター写真見た後本人見ても気づかない時有りますからね~
市議の活動ブログにアップして頂けるなんて
本当にありがたいですよね
Posted by ピータンパパ at 2011年06月28日 22:00
アインパパです。

ピータンパパさん、アインの写真を”実物より可愛く”撮って下さり、ありがとうございます。m(_ _)m
(※「”」内のは、アインに内緒ですw)

ミミの耳さんのご活動、いつも敬服しております。
単なる「お邪魔」しか出来ませんが、また伺わせて頂きます。
ほかのメンバー様にも宜しくお伝え下さい。

以上、失礼いたしました。
Posted by アインパパ at 2011年06月29日 15:44
アインパパさん
こんばんは~
いつもありがとうございます!
逆光やらなんやらで(笑)
綺麗に撮れなくてごめんなさい

ミミの耳卒業生は、こんなにも幸せなんですよ~
って知って頂けますからね
是非又遊びに来て下さいね
ブログも拝見しましたよ~!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月29日 20:14
先日おじゃまさせていただいた、チワワとラブラドールの飼い主です。
非常に可愛く撮っていただきまして、ありがとうございます。
冷やかしみたいになってしまって大変申し訳ないのですが、また是非おじゃまさせて頂きたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by テツ at 2011年06月29日 22:28
テツさん
おはようございます
ユキちゃんと小次郎ちゃんなんですね
こちらこそ遊びに来て頂き
ありがとうございました
どちらも凄く可愛い子ですね
ブログも拝見させて頂きました
テツさんファミリーの皆さん
ドンドンこれからも遊びに来て下さい
どこに縁が繋がっているか分かりませんからね~
お待ちしています!ワンちゃんの名前もおぼえたので
もう!友達だぁ~!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年06月30日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
譲渡会報告 その2
    コメント(10)