磐田市の子どもたち~

秋風感じ始めた
哀愁漂う
この季節が好きだ

冬に向けてイメージ的にはモノクロを思ってしまうけど
街には色とりどりのファッション
山にも紅葉で飾られた山並み
磐田市の子どもたち~
暑さで疲れた身体に優しい風がすり抜けていく

植物も過ごしやすく
成長に勢いをつけだした
磐田市の子どもたち~
この夏
磐田市子ども会の広報新聞
『広報 市子連 第10号』を編集しました
磐田市の子どもたち~
予定よりも遅くなったけど
今回完成しました
磐田市の子どもたち~
磐田市子連 広報部で校正など行いましたが
ピータンパパが自宅で
配置を考えたり
ピータンパパ撮影の写真を8割ほど使ってみました
磐田市の子どもたち~
磐田市の子どもたち~
磐田市の小学生の居るお宅に届くと思います
是非見てくださいね

感想なども聞かせてください

広報部長として
ピータンパパの本名なども出ちゃったりしてますが・・内緒ね!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(子ども会)の記事
農園
農園(2013-03-25 23:22)

磐田市子ども会
磐田市子ども会(2013-02-06 23:27)

役員選考
役員選考(2013-01-31 01:15)

この記事へのコメント
ピータンパパさん、おはようございます~
10月に入って、さらに秋らしくなりましたね。
そのような中で、ピータンパパさんは広報誌を受け持つなんて、スゴイです。読んだ子供たちの感想も、楽しみですね。

磐田市のものに倣って、先日湖西市で初めて軽トラ市が開催されました。そちらには多くの人が集まり、午前中でも「完売」というお店がありましたよ。
Posted by 白黒茶々 at 2011年10月05日 08:21
ピータンパパさん毎日お疲れ様です。オレンジの実はたぶんつる梅もどきと言う植物だと思います。それにしてもシルコちゃん可愛いですねぇ。毎日癒されてます(*^_^*)
Posted by モモママです at 2011年10月05日 09:45
ピータンパパさん毎日お疲れ様です。オレンジの実はたぶんつる梅もどきと言う植物だと思います。それにしてもシルコちゃん可愛いですねぇ。毎日癒されてます(*^_^*)
Posted by モモママです at 2011年10月05日 09:45
白黒茶々さん
こんばんは
本当に空気が入れ替わりましたね

子ども会役員も長くなり
写真好きなので広報になったみたいです・・
何事も楽しんでいますよ

軽トラ市って町の活性に、最適ですよね~
人との触れ合いもあるし
楽しいですからね
又遊びに行きたいな
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年10月05日 22:29
モモママさん
こんばんは~
シルコちゃん、可愛いでしょう
僕も癒されていますよ

つる梅もどき!
そうそうそんな名前だったかな
この木好きなんです
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年10月05日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田市の子どもたち~
    コメント(5)