ジュビロカップ ドッジボール大会

天気予報通りに
雨模様

それも修理中の屋根瓦が心配なほどの
雨と強風

今朝おろしたばかりの新品の傘
風にあおられ骨が折れてしまいました

そんな天候の中
磐田市子ども会育成者連合会ジュビロカップドッジボール大会
が開催されました
ジュビロカップ ドッジボール大会
磐田市内の小学生1年生~3年生の子どもが対象です

朝役員は7時45分集合
でも7時ころ到着したら
もう子ども達も集まりだしていました
ジュビロカップ ドッジボール大会
磐田市立体育館にて開催された大会
磐田が誇るジュビロの
ジュビロ君とジュビィちゃんも応援に来てくれました
ジュビロカップ ドッジボール大会
11月16日はジュビロ君の誕生日! 18歳になりました~

ちなみに昨日18日はミッキーマウスの誕生日
今日はピータン家の、おにいちゃんの17歳の誕生日
そして、おにいちゃんの誕生日を皮切りに
ピータン家では誕生日が続くんですよ~
話がそれましたが

ここ1ヶ月ほど各チームは練習を重ねてきました
皆小学生の低学年だけど真剣に取り組んでくれました
ジュビロカップ ドッジボール大会
ジュビロカップ ドッジボール大会
子どもたちの真剣な眼差しと姿勢
大好きです!
ジュビロカップ ドッジボール大会
ジュビロカップ ドッジボール大会

優勝が決まり歓喜の雄叫び!
ジュビロカップ ドッジボール大会

1日お疲れ様でした
汗かいたから風邪ひかないようにして
早く休んでね!
お疲れ様でした


あ~ホントに風が強くて心配です・・

今から地元の仲間と会合(鍋パーチィ~)
行ってきます

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(子ども会)の記事
農園
農園(2013-03-25 23:22)

磐田市子ども会
磐田市子ども会(2013-02-06 23:27)

役員選考
役員選考(2013-01-31 01:15)

この記事へのコメント
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!うらやましい響きの年齢です…。
私の心の声は置いといて、
めちゃ楽しい時間がたくさんの一年になりますように☆思い出いっぱいになりますように☆
Posted by しずくるママ at 2011年11月19日 20:25
しずくるママさん
ありがとうございま~す
セブンティーン!(笑)
初々しい響きですよね~
僕もそうだったように
大人になって
あの時は良かった!今もそうであるように!と
感じられる日々を送って欲しいと思います
ありがと~(^o^)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月19日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロカップ ドッジボール大会
    コメント(2)