26日

今週の日曜日26日は
ミミの耳家族探しの会が開催されます

好評でした
紅緒ちゃんの焼き芋
残念ながら、うなぎ芋
出荷が終わり前回で出店が終了となってしまいました
26日
きっと又何らかの形で戻って来てね~

寒さ厳しい中ありがとうございました

当日の参加ワンコについては
こちらをクリックしてくださいね
26日

この日ピータンパパは昨年12月から予定が入っていて
お休みを頂きましたが
時間の調整で
準備には参加できるようになりました
短い時間ですが
保護ワンコと触れ合い写真も撮れると思います
皆さんと話しもできればいいな!
26日
そんな大事な会を後にドコに行くかと言いますと
愛知県の
ポートメッセ名古屋
名古屋キャンピングカーフェア2012
26日
今はグランドハイエースに乗っていますが
次はキャンピングカーを!と考えています

実は、前にもキャンピングカーに乗っていました
26日
ピータンもマカロンも生まれる前の話しなんだけどね!

キャンピングカーと言っても、頭に
なんちゃって!が付きますが・・
26日
26日
一応8ナンバーでした

でも軽自動車も買う余裕ないんだけど・・・

ここの所ゆっくりする時間なかったので
ピータンとマカロンと
おにいちゃん、おねえちゃんとお出かけしてきます

あっ!ピータンママは、うるさいので、お留守番をお願いしました~

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

この記事へのコメント
26日、楽しみだよね~^^

そら家は軽キャンンパーがお目当てだけど、ハイエース型のキャンピングカーもいいよね^^
あそこに行くと、今以上に「欲しい~」って思っちゃうので、ちょっと怖いけど(笑)

そら家が会場に着く予定は、一応1時過ぎ?30分過ぎ?だと思うけど、連絡するから~会場で会いましょう!!
Posted by そらパパ at 2012年02月22日 08:27
遠くからわざわざお見えになるなんて、
ほんとに車がお好きなんですねぇ!!
ポートメッセでやるんですね? そういえば最近
コマーシャルを見かけます^^
ポートメッセってすごく行きにくい場所にあるので
いろんなイベントをやっているけれど、なかなか足を
運んだことがありません(T_T)
お天気はよさそうでなによりです!!
車の運転、お気を付けて~ 
Posted by ヒナママ at 2012年02月22日 20:24
うなぎ芋、好評につき終了。
嬉しいような、そうでもないような。
お手伝いできなくて、すみませんでした。

また次の収穫まで、お待ちください。

さて、春~秋シーズンは何屋さんをやりましょうかw
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年02月22日 21:51
そらパパさん
こんばんは~
軽トラ市の時の話だから
けっこう前だったよね!
やっと26日だね!
おねえちゃんも
行く事になったのでよろしくね!
ハイエースはピータン家で予定してるから
だめだよ〜!
こっちも1時30分すぎだと思います!
ヨロシクネ
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年02月22日 23:38
ヒナママさん
こんばんは~
車好きなんですけど今のご時世見るだけで我慢しています
ポートメッセって言った事ありません・・
僕の車だとナビが古いので
奥様のココアに乗ってブィ~ンと行ってきます!
この辺りで、おすすめの食べ物とか何かあったら
教えてくださいね!
安全運転で行きますね!
ありがとうございます!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年02月22日 23:45
ないてゅさん!
本当に寒い中本当にお疲れ様でした
皆さん!焼き芋買ってくださり
会場で指を見ると皆さん黒くなっているんだもん!
うれしいよね!
春~秋
なんだろ?あ~浮かんでこない・・・
白玉ぜんざい食べたくなりました!

少し案(餡)を練ってみましょうかね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年02月22日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
26日
    コメント(6)