ミミの耳家族探しの会 会場

今回
家族探しの会への出店と会場の様子を
報告させて頂きます

開場と同時に
お客様がいらしていた
シーサーママの
Pease☆bank Yukkoさん

ミミの耳家族探しの会 会場
ミミの耳家族探しの会 会場
Yukkoさんと一心同体?になっているシーサー
最近いたずらっ子になってきているみたいだね~

今日はピータンとマカロンも会場に遊びに行ったので
久しぶりのご対面でしたね!

こちらも2回目の出店の
mable☆mableさん

看板犬のワンちゃんも一緒に参加してくれましたよ~
ミミの耳家族探しの会 会場
ミミの耳家族探しの会 会場

前々から出店をお願いしていて
今回初出店の
わこねこさん
ミミの耳家族探しの会 会場
ミミの耳家族探しの会 会場
すごくリアルで可愛いニャンコ達
ダンボール箱も、紙粘土で出来ています
今回サポートとして
ブログ友達でもある
サンダーのママさんが店主代理として
頑張ってくださいました~

開催前に、ピータンパパ他に移動してしまったのですが
永井‐GO‐先生の躾教室
早い時間から、お客様がいらして下いました
ミミの耳家族探しの会 会場
そして飲食ブースとして
お寿司など販売
TOKAIの、おいしい水の紹介などのブースがありました

さいごになりましたが
ニャン友Clubさん
参加ワンコの到着が遅くなっていて写真を撮る事が出来ませんでした・・

生命をつなぐ 浜松犬猫応援フリーマガジン Touch創刊号を
配布していました
ミミの耳家族探しの会 会場
僕も頂いてきましたよ!


あっ!先日ピータン家からトライアルに入った
きょんちゃん!こんにちは~
ミミの耳家族探しの会 会場
今まだトライアル中ですが
GOさんの躾教室に参加してくださいました!
ありがとうございます
ミミの耳家族探しの会 会場
同じくピータン家卒のシーサー
チャロりんさんに爪のカットしてもらいました~
気持ちよさそうだね!
ミミの耳家族探しの会 会場
ブログ友達の
フクちゃんとレオンちゃん
やばい・・どっちがどっちだろ?
ごめんね~
ミミの耳家族探しの会 会場

まだまだたくさん遊びに来てくださっていましたが
写真撮る時間が無くてごめんんさい

写真撮らせて頂いた子
写真だけ紹介させてくださいね
ミミの耳家族探しの会 会場
ミミの耳家族探しの会 会場
ミミの耳家族探しの会 会場

次回のミミの耳家族探しの会は
3月11日(日)を予定しています
当日はSBSマイホームセンター磐田展示場様のイベントもありますので
室内室外共賑やかになる事と思います
現在月2回開催している
家族探しの会ですが
4月からは第3日曜日の月1回になります
ご要望があれば随時お見合いも可能ですので
ご連絡をお待ちしています

保護ワンコに関しては
ミミの耳保護犬情報

気になる子が居ましたら


まで、ご確認ください

寒い中来場くださり
ありがとうございました


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)丿

昨日は準備等 お疲れ様でした!
ピータンやマカロンに久し振りに会えて嬉しかったです❤
お陰様で
一日会場にいて いろいろな方とお話しすることができました

パパさんにお誘い頂いて良かったです
ありがとうございました✿

只今わこねこさんが取り込み中で すぐには打ち合わせ出来ないのですが
次の機会もよろしくお願いします(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年02月27日 13:45
サンダーのママさん
お疲れ様でした~
ありがとうございました
ちょうど、お出かけだったのでピータンとマカロンも
参加しちゃいました・・
大勢のブログ仲間とも出会えたそうですね!
ゆっくり、お話し出来なくてすみませんでした
次回は3月11日です
近くなりましたら、又連絡いたしますので
出店宜しくお願い致しますね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年02月27日 18:20
ピータンパパさん、おはようございます~
今回も、譲渡会の会場は賑わっていたみたいですね。そちらで同時に出展しているお店や企画は、いずれのものも魅力的です。また、暖かくなってから外でやるのもいいですね~

今回は、やよっちさんのところの2スピも来たみたいで。ちなみに先頭をグイグイと進んでいるのがレオン君。一歩引いて後ろにいるのがフクちゃんです。
Posted by 白黒茶々 at 2012年02月28日 08:18
白黒茶々さん
ありがとうございます
僕も当日は先約もあり、準備だけの参加だったので
バタバタしていて、写真も落ち着いて撮る事出来ませんでした
ちょうど1階に降りたら、やよっちさんと、お会いしたので
パチパチと撮らせて頂きました

基本的に会場は外ですので、
3月25日は外での開催予定です!
出店も、色んな方に声を掛けさせて頂いています
楽しみにしていてくださいね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年02月28日 23:08
26日には急用でサンダーのママさんに
出店を託し失礼をしてしまいましたー!

次回もどうぞよろしくお願いします。=^_^=
Posted by わこねこわこねこ at 2012年03月02日 22:48
わこねこさん
ありがとうございます
サンダーのママさん
頑張っていましたよ~(笑)当日は僕もすぐに失礼してしまいましたので
3月11日宜しくお願い致しますね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年03月02日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミミの耳家族探しの会 会場
    コメント(6)