1967年3月8日生まれの運勢

今夜ピータン家では
昨夜のシチューが
これでもかっ!って言うほど残っていたので
シチューで誕生日パーティ!

ケーキ?
ありません・・・
『おと~さん!ごめんよ、我慢してよ!』
と、ピータンママから・・

いいんです・・・
おと~さんの存在なんて、こんな物なんです(笑)
でも、今朝起きると
何回起こしても起きない
おねえちゃんの部屋から明かりが・・

朝早く起きて
手紙をくれました
1967年3月8日生まれの運勢
事あるごとに手紙をくれる、おねえちゃん
最近は中学生らしく英語まで使っちゃって・・
1967年3月8日生まれの運勢
おと~さん読めないよ~!
涙でにじんで・・・・
(↑う~かっこいい~)
結局何もないままの1日でした
でも、これが幸せってものなんですよね
1967年3月8日生まれの運勢
多くの方達からお祝い頂き、本当に嬉しく思います
又1年元気に笑顔で邁進いたしますね!

ちょっと生まれた時の記事があるかネットで探していたら
1967年3月8日生まれの運勢ってありました

 あなたの性格と運勢

 とにもかくにもどこにいても目立つ人です。
 派手で個性派のあなたは、他人の思惑など気にかけず、
 自分というものを押し通してゆくところがあります。
 陽性で楽天的、親分気質で、
 他人の面倒見も悪くはないのですが、
 それは必ずしも慈悲心から出たものとは限らず、
 自分中心の利害打算が入っている、
 いわゆる自己中となります。
 運の強い人です。しかし、強引過ぎて、
 あまり自己中心、自己過信がすぎ、
 物欲が露骨に出ますと、とかく敵を作りやすく、
 一時はよくても最後に挫折する危険性もあるので、
 何事も控えめに、控えめに・・・
 自信満々なあなたです。
 その自信が欠点さえも魅力と見せてしまう得な性格となっています。
 一代で名を成すあなたです。
 人を蹴散らしてまで自分のやりたいことを通していると
 まわりからひんしゅくを買ってしまいます。
 寂しがり屋のあなたです。
 人への優しさも忘れないようにすることが成功への鍵になっていますよ。


 その他の特徴

 あなたは周りの人から やさしい人ねとよく言われますね。
 義理人情にとても厚い人ですので、友達から頼まれると、
 損得を抜きにしても引き受けてしまうキップのよさが特徴です。
 根が親切なので、同性はもちろんのこと、特に異性をもひきつけることでしょう。
 恋多き・・・なんてことにならないことです。
 あなたの人生はお金がたまるようになると健康面で黄色信号が出てしまいます。
 過もなく不過もなくがあなたに合った生き方です。毎日を手堅く生きていきましょう。


 中年運

 常に駆けている・・・といったイメージの中年期です。
 精神的に落ち着かない時期でもあります。しかしながら、振りかかってくる災いに対し、
 それはそれで自分の飛躍の足掛かりとしてしまう力強さを持ち合わせています。
 常に二つ三つの仕事を同時にするなど、ハードスケジュールの中にいる時が
 一番生き生きとしています。
 ですからじっとしているデスクワークの仕事には合わないんです。
 それだけエネルギッシュです。でもうまくいかないと途中で投げ出してしまうこともあり、
 まわりに迷惑をかけるなんてことも・・・。
 自由業、あるいは単独行動の出来る世界で生きることがおすすめですね。


 あなたへのメッセージ

 あなたは、自負心という鎧を着て歩いているようなものです。
 純粋で傷つきやすく、その上プライドも一段と高いのです。
 それゆえ神経がぼろぼろになるほど研ぎ澄まされます。
 もっと自分を楽にさせてくださいな。自然体がいいんです。
 正義感が強く、人の心や時代を見抜く力も相当なものです。
 その個性が発揮できるよう、身構えないで、
 どんな人にもオープンに自身をさらけ出して見ましょう。


う~ん!けっこう当たっているなぁ~

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

この記事へのコメント
なんかスゴイ占いですね。
短いセンテンスで読むとそうなんだ~、ですみますが、よーく読むと書いてあることが支離滅裂。このとおりです、といわれてしまうとピータンパパさんがどんな人なのか???になってしまいます。自己中で打算的で損得抜きの義理人情ってなんですか?(笑)
Posted by titi-pop at 2012年03月09日 01:20
titi-popさん
その通りなんです!さらって読むと、あっ!スゴイ当たってる~
なんですが、優しいね!って言われる割には、人に優しくしなさい
とか・・ピータンパパ!あなたはチャランポランな人だって事で・・・
でも、こういった占いなどは、万人に当てはまる事を上手くつなぎ合わせて
出来ているんですよね!
titi-popさん!
貴方は今悩みがありますね、あっ!それから人に言えない秘密も見えます
そして寂しがりですね・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年03月09日 14:51
ピータンパパさんこんにちは。
お誕生日おめでとうございます!
娘さんのお手紙がなによりの贈り物ですね。
性格と運勢にはビックリしましたが
素直に育った娘さんのお手紙を読めば
ピータンパパさんがステキな方であることがわかりますよ。
お体を大切に、同世代の星としてこれからも輝き続けてくださいね。
Posted by 7ポンファミリー at 2012年03月09日 17:00
7ポンファミリーさん!
任せてください!頭だけは輝き続けます(笑)
お祝いコメありがとうございます
子どもからもらった物って宝ですよね!
最近は物が増えるからって写真を撮って物自体は処分したりするそうですが
ちがうんだよなぁ~!そこには思いがこもっているからね!
大切に大切に残してありますよ!

占いは信じると太りそうなので、程々ですね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年03月09日 20:22
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

ハードスケジュールな中年期を、ご一緒させて頂けて光栄ですw

これからの一年もきっと素敵な一年ですよ。

紅緒をそう思っている、みたいです、今、寝ているけどw
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年03月09日 21:25
ないてゅさぁ~ん
ありがと!この中年45歳の年も仲良くしてくださいね!
笑いあふれる1年にしたいな!
紅緒ちゃんにも宜しく伝えてね!
Posted by ピータンパパ at 2012年03月09日 21:44
ピータンパパさん、お誕生日おめでとうございます♪

『常に二つ三つの仕事を同時にするなど
 ハードスケジュールの中にいる時が一番生き生きとしています。』
って中年運がそのままな感じですね〜。
いつもバイタリティいっぱいのパパさん。時々は体も休めてね〜。
今年も幸せいっぱいの一年ですよ〜^^
Posted by うみ at 2012年03月10日 01:41
我が家の
みーちゃんと 同じ誕生日の Pパパさん〜♪♪


占い内容
他人事でなく…


w(°O°)wえー そうなの?
と思いながら 見てました

ただ みーちゃん1994年生まれですが…
Posted by はるぷー at 2012年03月10日 06:56
うみさん!
こんばんは~ありがとうございます
気が付けば、確かに忙しすぎる中に汗かいてアクセクしています
でも、何とかこなせているので、何とかなっているんでしょう(笑)
そんな生活も一応もう1年で役を降ります!って伝えました
長くやっていて、世代交代も必要ですし、体力的に限界になって来ました・・
歳ですしね!あっ!同級生だった~(笑)
又1年笑顔で邁進します!よろしくね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年03月10日 23:18
はるぷ~さん
そうね!みーちゃんと同じ日なんだよね!
どえらい歳離れているけどね(笑)

でもねボクの性格と同じで
占い読んでいくと
矛盾だらけでチャランポランなんです

と言う事かな?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年03月10日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1967年3月8日生まれの運勢
    コメント(10)