ご紹介

5月20日の
ミミの耳家族探しの会では
今回も
素適な皆さんが出店してくださいましたので
ご紹介させて頂きます。

その前に・・・
一緒にニャンコの家族探しを開催した
ニャン友Clubさん
ご紹介
ご紹介
今回も可愛らしいニャンコ達が家族を捜していました

ご紹介
この子は、凄く怖がりの為クレート内で小さくなっていました
そっと写真撮らせてもらいました
希望者さまが居ましたよ!って聞きましたが
どうなったのかな?
皆幸せになってほしいね!
ご紹介
ミミの耳卒業ワンコ
デカチワワのラッキーはニャンコが苦手みたい・・・

会場で皆さんに
美味しい餃子を提供してくれた
POCO餃子さん
ご紹介
ご紹介
皆さん美味しかったでしょ~

子ども店長も笑顔で頑張っていました~
ご紹介


あおぞら自然農園さん
ご紹介
今回来場された方が多く
伺った時には完売でした・・・・
ご紹介
Newイチローさんも、完璧なスタイルで参加でぇ~す

手作り石鹸販売の
I♡SOAPさん
ご紹介
ご紹介
ご紹介
アトピーの方にも優しい石鹸です
ワンコにも使えますよ!と頂きましたが
香りも良く、奥様が喜んで使っちゃってます・・

まるでケーキみたい・・

あれ?ニャンコの編みぐるみもあったんですね・・・
ご紹介
mable☆mableさん
ご紹介
可愛い編みぐるみ!捜してみれば
我が家の子に似た子が居るんじゃないかな?

今回初参加でしたが
ミミの耳メンバーも、スローライフな家族で素敵ね!
って言う話も出ました

ヌウとテツの里山マーケットさん
ご紹介
新鮮な野菜など多種販売されましたよ~

結家さん
こちらでは
布製品やハギレなど販売されました
ご紹介
ご紹介
遠州紬は如何ですか?

こちらの、玩具も人気商品です
ご紹介
子どもたちも熱中しちゃってました

木工の渡辺さん
ご紹介
ご紹介
オヤジギャグ炸裂のおじさんです

最後には
結家さんの
ちいさな演奏会も開催されました~
ご紹介
会場はとても広いので
一般の方のフリーマーケットも募集中です
次回は6月17日(日)を予定しています

出店希望の方は右サイドバーの
オーナーへメッセージより、ご連絡下さいね


お願い


ミミの耳では
一緒に保護活動の、お手伝いできる方を
募集しています。
参加希望・質問等こちらまでお願い致します。


ご紹介




ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

この記事へのコメント
ピータンパパさん、こんばんは~
ミミの耳の譲渡会会場では、今回もたくさんの出店があって賑わったみたいですね。同時におこなわれたニャン友Clubのほうでも、たくさんの出逢いがあるといいですね。昨年の今頃は、私も猫との出逢いを求めていたので、なんか懐かしいです。
Posted by 白黒茶々 at 2012年05月24日 00:58
今回もお世話になり、ありがとうございました♪♪
そして毎回、素敵にお写真撮っていただき、ご紹介下さいまして
重ねてありがとうございます♡

奥様に喜んでお使いいただいているようで嬉しいです^^

同じ名前のYukkoさんのシーサー君にも逢えましたし、前回も
遊びに来ていたワンちゃんにまた逢えたりと回を重ねるごとに
楽しくなって来ました!
来月は出店できないのが残念に思えてきたりして・・・。

この日は浜松産業展示館で輪com.さんのイベントがあったにも
関わらず沢山の方がお見えになられてよかったです。

お疲れ様でした☆
Posted by YUKKOYUKKO at 2012年05月24日 02:01
あら☆ラッキーが(笑)
沢山載せて貰っちゃってありがとうございますm(_ _)m
編みぐるみ注文しちゃいました(≧∇≦)届くのが楽しみです☆餃子も美味しかった(≧∇≦)
又食べに行かなきゃ(≧∇≦)
Posted by ラッキーママ at 2012年05月24日 16:24
微妙に紅緒と再登場させていただき、ありがとうございます。

今度お会いできるのは、いつの事やら…。

そうだ、6月3日にお散歩会をやりましょう。

12時位から、浜名湖ガーデンパークで(^◇^)
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年05月24日 21:12
白黒茶々さん
こんばんは~
今回も多くの皆様に来場して頂きました
うれしいですねぇ~
白黒茶々さんも可愛い猫ちゃん家族に迎えましたもんね!
皆さんが笑顔になれるといいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年05月24日 22:29
YUKKOさん
こんばんは~
そうなんですよね!僕にとってのお友だち
YUKKOさんとYukkoさん
お二人いるんですよね!うれしいですね
今回も出店ありがとうございました
メンバーにも石鹸をありがとうございました
次回残念ですが
又参加できるときは宜しくお願い致しますね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年05月24日 22:32
ないてゅさん
こんばんは~
女優と男優だからモザイクいらないや!って
アップしちゃいました~(いやらしい意味ではないよ!)
では、お散歩会
そぉ~ゆ~ことで!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年05月24日 22:33
ラッキーママさん
あ~階段降りてるだけじゃなくてPOCOさんトコでも
出演してましたね~

編みぐるみありがとうございました~
楽しみですね~
又遊びに来てね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年05月24日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご紹介
    コメント(8)