最後の夜とこれからの朝

会社から帰宅して
ピータンとマカロンとコーラと
散歩に行ってきました。
最後の夜とこれからの朝

うす雲のある夕方
白い毛のコーラは
少しだけピンクに色づいている
最後の夜とこれからの朝

ピータンとマカロンとも
歩調を合わせて散歩が出来るようになりました
最後の夜とこれからの朝
明日は朝から
コーラお見合いだから
一緒にゆっくり出来る」、お散歩は最後になります

玄関前で
3ワンコ一緒に夕日を皆から
井戸端会議・・・
最後の夜とこれからの朝
ゆっくりのんびりした時間をすごしました

コーラよく見ると・・・
何だか・・きちゃない

顔周りを触られることを嫌う子なので
どうしようかな~
最後の夜とこれからの朝
最後の夜です
お見合い綺麗な姿で・・
気に入ってもらっちゃお~って事で

お風呂に入りました~
顔周りはイヤイヤしちゃったので
目ヤニと涙焼け半分くらいしか綺麗に出来ませんでしたが
首から下は綺麗になったかな?
最後の夜とこれからの朝

本当は
ドライヤーで乾かしてフワフワにしてあげたかったけど
ドライヤーも
イヤイヤで逃げちゃったので
タオルドライで乾かしました

ちょっとベチャ~ってなっちゃったけど

これで!
お見合い準備も整いました


ピータン家全員笑顔で
送り出してあげたいと思っています

我まま言っちゃ!ダメだよコーラ
頑張れ!
最後の夜とこれからの朝

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(コーラ預かり日記)の記事
特保のコーラ
特保のコーラ(2012-07-30 22:50)

別れと再会
別れと再会(2012-07-22 22:36)

ご報告
ご報告(2012-06-01 18:31)

君をこえる日
君をこえる日(2012-06-01 00:08)

時の流れ
時の流れ(2012-05-30 23:40)

この記事へのコメント
ピータンパパさん、こんばんは~
明日はコーラちゃんのお見合いですか。ちょっと寂しくなりますけど、良縁に恵まれるといいですね。私も、コーラちゃんの新たな門出を応援しています。
Posted by 白黒茶々 at 2012年06月01日 00:00
白黒茶々さん
応援ありがとうございました
無事に、気に入ってくださり
トライアルへと進みました
性格は本当にいい子なんですよ~
幸せ願っています
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月01日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後の夜とこれからの朝
    コメント(2)