別れと再会

朝4時半に起き
身支度をして高速に乗りました

コーラの事は代表のミミさんに全部を任せて頂いたので
コーラと2人で
最後のドライブです

コーラは、サークルもクレートも嫌がり暴れてしまいます
でも、助手席でちゃんとお座りしていい子に出来ます

時々助手席側から腕をペロペロペロペロ・・・
本当に愛らしい子です

ピータンママが
コーラには、きっと
おじいさんが、いつも傍にいてくれるんだよ!
コーラを守ってくれているんじゃないの!

そんな事言っていました

色々ありましたが
コーラとの愛情を確認できたと思います
何が大切なのか・・・
大切なものは何なのか・・・

ここでは書けない事情もありました
コーラの事を思ってくれる方だと信用できました

コーラ・・・
コーラも家族を大切にしてくれる子です
今日も、お別れの時
ずっと寂しくて泣いてくれたもんね

おと~さんも泣いちゃった・・・
苦しいね・・・

でもね、本当の家族が出来たんだよ
別れと再会
これからは
毎日が楽しい日になるはずだよ!
もう、寂しくて泣くことはないからね

色々とご心配をお掛けしましたが
今日正式に家族が出来ました
疑う事は簡単です
信用する事は大変な事です
でも、今回コーラと家族との関係は
信用するのに値する愛情があると言う事が感じられました

これでコーラ預かり日記最後になります
また、近況を、ここでアップ出来れば!と思っています

ありがとう・・コーラ

お別れの後
懐かしい子に逢いに行ってきました
別れと再会
この子がいるから
今のピータンパパって存在があるんだと思います

保護活動を始めてから
最初の子がマカロンなのですが

マカロンをピータン家に迎え入れた次の子が・・
ポメラニアンの真喜ちゃんです!
ガムシャラだったし
色々と学んだ頃でした

そして
初めて嫁がせた
大切な娘です・・・

真喜ちゃんとのママさんも
真喜ちゃんの近況など連絡を頂きます

久しぶりの真喜ちゃん

あ~可愛いねぇ~
別れと再会
最近は寝ている時間が多くなってきたみたいだけど
真喜ちゃんの家族が
ちゃんと見ていてくれるから安心です

この子の預かりがあったからこそ
続けて行こうと今があります

みんな笑顔になりたいね!

真喜!ありがとう
別れと再会



ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(コーラ預かり日記)の記事
特保のコーラ
特保のコーラ(2012-07-30 22:50)

ご報告
ご報告(2012-06-01 18:31)

君をこえる日
君をこえる日(2012-06-01 00:08)

時の流れ
時の流れ(2012-05-30 23:40)

この記事へのコメント
今日は真喜を訪ねてくれてありがとうございました。かわいい写真さすがですね。真喜は午後に病院を定期受診し「状態は安定している」との事で安心しました。我が家にもいろいろな出来事があり、思い通りにならないことばかりですが、そんな経験の中で出会った多くの人の優しさや心づかいに支えられ私たちは日々過ごしているように思います。もちろん真喜はもっとも大切な私たちのオアシスです。コーラが家族と日々穏やかに過ごせますように応援しています。また富士にいらしたらお寄りください。富士宮やきそば作ります。
Posted by 真喜ちゃんママ at 2012年07月23日 00:05
真喜ちゃんママ さん
早朝から突然お邪魔してしまい
すみませんでした・・・
診察の結果安心しました
真喜ちゃんの可愛らしさ変わっていませんでしたね!
人は人に助けられ
人は人を助けひびを送っています
今回も真喜ちゃんママさんに助けられました
仲間友人・・人にはなくてはならない物だと思います

優しさ・・・思いやりを忘れずに
笑顔で過ごしたいですね!

真喜ちゃんママさんから、富士宮焼きそば頂いてから
普通の焼きそば食べなくなりました~

是非!食べに行きます
食べる為に行きまぁ~す(笑)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月23日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
別れと再会
    コメント(2)