PENTAX

今日は
早朝からお出かけでした
(後でアップします~)

帰宅後、疲れてしまったので少しだけ休もうと
思っていた所に
おねえちゃんが

『おと~さぁ~ん!買い物行ってくれる!』

愛読しているカメラ雑誌
CAPA』と『デジキャパ』も買いそびれていたので
シブシブ嫌々
出かけました

本屋で、そそくさと2冊を購入!
PENTAX
滞在時間2分ほど

次いこ!次!・・?

まてっ!

お~ここにいたのか!

ガチャガチャで・・今はガチャポンって言うのかな?
この界隈で探せれなかった
PENTAXの一眼レフカメラミニチュアコレクション
PENTAX
やっと見つけることが出来ました

髪様 髪様どうか僕の頭皮に・・・違う違う!

神様神様どうか愛機と同じ物が出ますように!
PENTAX
それを聞いてたおねえちゃん!
あきれて
『先行くでね!早くしてよ!』

ロマンのない奴めムカッ

髪様に届いたのかレンズの縁取りが緑色!

PENTAX K-5 ( ゚∀゚ )キタ━━━!!!
PENTAX
おねえちゃんに自慢すると
『おと~さぁん!良かったね~いい事あったじゃん』

そして父は
『ホント!うれしいよ!やっと見つけて1発で当たったからね』

落ち着いて考えれば
どっちが親で子なのか・・・?

帰宅して
早速記念撮影

お約束のホットシューにセットしました
PENTAX
満足でした~

男って単純なのよ!


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(カメラ)の記事
夜の桜
夜の桜(2013-03-28 23:40)

大人のオモチャ
大人のオモチャ(2013-03-01 00:59)

翡翠
翡翠(2013-02-12 05:54)

佐鳴湖
佐鳴湖(2013-02-11 22:53)

無限に広がる大宇宙
無限に広がる大宇宙(2013-02-06 23:59)

PENTAX
PENTAX(2013-02-02 02:02)

この記事へのコメント
どこにありますか〜??
そのガチャガチャ。
私も探してたけど、なかなか見当たらなくて諦めてました(☍﹏⁰)
Posted by あすか&こゆき at 2012年06月24日 18:48
あすか&こゆきさん!
フフフッ
PENTAXオーナー!
コメントくれると自負しておりましたよ~
磐田市のTSUTAYAにありましたよ!
でもね、今確認したら
K-5が2種類 K-7も2種類 MXも2種類の
計6種類でした
K-rも出ていましたよね!
捜してみましょう!

PENTAXオーナーの
ちゅうさん!
K-rのブラックどこかにありますかぁ~!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月24日 19:18
カメラ雑誌って、買ってないな~(汗
本屋さんで立ち読みぐらいで~す

黒K-5・黒K-7・シルバーK-7各一つづつ持ってま~す
K-rもありますが、緑に黄色グリップです。。。
K-rのガチャはもう無いんじゃないかな?
おいらはMXが欲しかったんだけど、3回で諦めました

残念なことに、本物K-5もK-7も持ってないんです(苦笑
Posted by ちゅうちゅう at 2012年06月25日 06:47
ちゅうさん!
ありがとうございました~
確か、ちゅうさんのブログ記事に
PENTAXのガチャガチャ記事あったと思い
助けを求めてしまいました
ネットでも捜しましたが、現在販売されていません!になってました

鑑定団に行けばあるかな?

あすか&こゆきさ~ん!
今度捜してみるね!
あっ!東屋作成委員会も参加してよ!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月25日 20:22
キャー可愛い!
これから ガチャガチャ見つけたら チャレンジしまっす!
Posted by のんたんママのんたんママ at 2012年06月26日 09:44
のんたんママさん!
それがね!
なかなか置いてある所が見つからないんですよ~
やっと近所で見つけちゃいました

Canonのもあるといいのにね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月26日 22:23
少し前の機種だから、もうないんですねぇー。残念(´+(エ)+`)

委員会の件、了解です‼
Posted by あすか&こゆき at 2012年06月27日 07:27
あすか&こゆきさん
こんばんは~
K-r全然古くないですよ~
軽量で使いやすいですからね

今度浜松鑑定団にいって
捜してみますね
K-rの黒ですよね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月27日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PENTAX
    コメント(8)