ピータン☆マカロンの人生相談室Ⅱ

あ~なかなか難しいなぁ~
どうすればいいんだろう・・・

あっ!
ピータン☆マカロンの人生相談室の時間じゃん!
相談してみようかな~!
ピータン☆マカロンの人生相談室Ⅱ

こんばんは~
先生今回も宜しくお願いします♪
ピータン☆マカロンの人生相談室Ⅱ
実は、今度
SBSマイホームセンター浜松展示場さんで
イベント開催
する事になったんです!
ピータン☆マカロンの人生相談室Ⅱ
ピータン☆マカロンの人生相談室Ⅱ
どのようにしたら
皆が楽しんでもらえるのか
出店者の方も遊びに来られた方も
帰る時には
楽しかったねぇ~と笑顔になれたらって思っているんだけど
まずは
出店される人を集わなきゃ!
どうすればいいんですか?
ピータン☆マカロンの人生相談室Ⅱ

やっぱり
先生じゃダメなんですね・・・

でもね~先生!
実は、嬉しいんですよ~

声を掛けた方たちが輪を広げて下さっているんですよ~
本当に感謝です!
一人で頑張っている訳じゃないって実感しています。

SBSマイホームセンター浜松展示場さんの
芝生広場は広いので色んな事出来そうです
ピータン☆マカロンの人生相談室Ⅱ
何人かの出店が決まって来ましたよ~
フリーマーケットの出店も大募集中です!

会場内のルールを守ってくだされば
どなたでも可能です

宜しければ、声を掛けて下さいね~

近々会場での打ち合わせに行ってきますので
会場の写真などもアップ予定です!

さぁ~頑張りどころです!
皆さんの力を、お貸しくださいね~♪

ピータン☆マカロンの人生相談室Ⅱ
それは・・遠慮しときます^^


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン★マカロン)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2013-04-01 21:54)

腰痛から・・解放?
腰痛から・・解放?(2013-03-21 21:34)

お散歩
お散歩(2013-01-30 23:58)

幸せおすそ分け~
幸せおすそ分け~(2013-01-15 23:06)

今日は1月11日
今日は1月11日(2013-01-11 23:49)

マカロン!
マカロン!(2012-11-16 00:57)

この記事へのコメント
ピータンパパさん、最近はずいぶんと2わんこにいろいろ相談なさるんですね。うちでも真顔でチチに話かけていて、チチが「この人何言ってるんだろ?」って顔したときに我に返ることがよくあります。
Posted by titi-pop at 2012年09月22日 16:16
titi-pop さん
いやはやなんとも・・・・
寂しい時不安な時
親身に聞いてくれるのは
ピータンとマカロンです!
でも、回答はしてくれません
傍にいてくれるだけで癒されとりまぁ~す
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月22日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピータン☆マカロンの人生相談室Ⅱ
    コメント(2)