『めいちゃん』と『くるみちゃん』

ピータン家預かりワンコだった
チワワのミラーちゃん!

トライアルで隣の県の
山梨に行っていました

トライアル先のパパさんからは
毎日のように
メールを頂き
それだけ心配してくださり気に掛けて下さっているんだな!

何だか嬉しい日々でした
お嬢ちゃんの『くるみちゃん!』

トライアルに入った日から
めいちゃん!って名前をつけてくださり
毎日可愛がっているって事を聞いていました!

そして~
本日めでたく
家族になりました~^^

めいちゃんちのパパさんからのコメントでぇ~す

うちに来てから11日がたち
私以外の家族には慣れてきたようです(悲)
めいは男嫌い!! かも(悲)
家族のみんなは、
一番めいのお世話している私に
なつかないのを面白がっています(悔しい) 
やっぱり、くるみが一番好きみたいです。

めいたちの後ろ写っているのが、我が家です。
その後ろには、富士山が写っている予定でした。
(雲に隠れて見えませんが・・・)
めいとくるみの全力疾走?の雄姿です。



唖然・愕然・・・・
お散歩ぜんぜんしてくれなかったのに・・
お散歩してるじゃん!
走ってるじゃん!

めいちゃん
大好きな、くるみちゃんと一緒で嬉しいんだろうね~♪

写真ブログにアップしてもいいですか?
そう確認させて頂いたら
いいんですか?携帯の写真だけど・・・
『めいちゃん』と『くるみちゃん』
完璧です!
こんなに素敵な笑顔の写真は僕には撮れません・・
すごく感動しちゃう写真ですよね~♪
さぁ~
めいちゃん!
これから、くるみちゃんと一緒に
ゆっくり歩んで行ってね

家族皆とも仲良くね~

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ミラー預かり日記)の記事
ミラーからのお手紙
ミラーからのお手紙(2012-09-10 21:55)

In The Mirror
In The Mirror(2012-09-09 16:30)

この記事へのコメント
ほんと幸せが伝わってくる良い写真ですね~

それにしても一番お世話しているパパさんに懐かない…
うちのアサヒと一緒で思わず笑ってしまいました(^_^;)

うちのパパも悩んでいます(汗)
Posted by すみきゃ at 2012年09月21日 00:14
二人とも楽しそうですね(^_-)-☆

よかったぁ~(=^・^=)
Posted by もずもず at 2012年09月21日 09:42
感動!!(T_T)  良かったね!

でも どうして ピーパパのところで 散歩できなかったんだろう~?^^
きっと パパに甘えていたんだわ~そうね♪

可愛い ミラーちゃん ほんとは私が欲しかったわ~(~o~)
Posted by のんたんママのんたんママ at 2012年09月21日 11:47
めいちゃん、幸せになりましたね^^
ミラーちゃんからめいちゃんに名前が代わって人格も変わったみたいですね・・・・ワン格かな^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年09月21日 18:18
こんばんは
ミラーちゃん元気いっぱい! とっても幸せそうで良かったですね^^

我が家に来て5ヶ月になるトイプードルのコットン君も、すっかり慣れて
元気いっぱいで裏の公園を走り回ってます  
とっても甘えん坊さんで、誰よりも私が大好きでして、(うちもパパは苦手)
先住犬より先に抱っこ攻撃をしてきます

お蔭様で毎日が楽しく、癒されてます^^  

まだまだ沢山の可哀相な保護犬がいるのですね すべて飼ってあげたくなってしまいますが・・・
一日でも早く家族に巡り会えて幸せになってほしいと願います

また、「家族探しの会」へ出かけて行きますね
よろしくお願いします
Posted by コットンママ at 2012年09月21日 23:43
すみきゃ さん
いいでしょ~♪
家族は家族が写した写真が素であって
入り込めない領域で、どうしても撮れませんからね~

アサヒは・・・もしかして
お酒が好きで、一人酒をたしなむ
ママさんに懐いてるのかも・・^^
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月21日 23:56
もずもずさぁ~ん
信じられますか~?
走ってるんですよ~!
くるみちゃんと繋がる運命だったんでしょうね
本当の自分が出せたみたい♫
嬉しいです~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月21日 23:57
のんたんママさん
本当に、なんで?ですよね~^^
トライアルに行って頂いたメールに
お散歩に行ったと書かれていて
驚きました・・
今度こそ幸せつかんだから
毎日が楽しいんじゃないかな~♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月22日 00:02
コットンママさん
あ~懐かしい~
コットン・アップルって可愛らしい小さいトイプーちゃんたち
覚えていますよ~♪

幸せそうですね~♪
人もワンコもね!

パパさんには懐きませんか・・・
でもね実はママさん嬉しいんでしょ~
私にはなついてくれるのよ!って
傍に寄り添い、頼って傍にいてくれると
嬉しいもんね~

毎月第三日曜日に開催です
是非遊びにいらしてくださいね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月22日 00:07
ピータンパパさん♪こんにちわっ(*^。^*)
幸せが伝わってくるお写真ですねっ♪

ミラーちゃんも辛い思いをしてしまった時間がありましたが
めいちゃんとしての素晴らしい幸せが待っていたんですねっ♪
遠回りしてしまいましたがその分新しい家族で幸せになってほしいと
願っています(*^。^*)

ピータンパパさんそろそろ朝方は寒くなってきてますので
パンツ1枚だと風邪ひいちゃうかもよっ(*^。^*)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年09月23日 12:22
さかきやママさぁ~ん
ねぇ!折角の写真少し加工しちゃったけど
可愛いでしょ!
さぁ~笑って!って言う笑顔じゃないんです!
本当の笑顔程素敵な物は無いもんね!
大丈夫!これからの時間は幸せすぎちゃうほど
愛されると思いますよ~

昨夜・・・なんで寝ちゃったんだろう?
さらに扇風機もまわってました・・(笑)
気を付けまぁ~す

さかきやママ さん!
僕のお気に入り!見て~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月23日 17:47
ピータンパパさんありがとうございます(*^。^*)
ママはピータンパパさんみたいなきれいなブログではありませんが
また遊びに来て下さい(^_-)-☆

ママはパソコン始めたばかりでお気に入りの入れ方がわかりません(>_<)
お客様に入れて頂くので少しお時間くださいねっm(__)m

扇風機…(笑)
今日は冷えますよっ!

お風邪ひきませんようにっ❤
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年09月23日 21:44
さかきやママさん
毎日・・・とは行きませんが
会社とかでも見させていただいていますよ~
お気に入り登録僕も最初はチンプンカンプンで
とにかくブログはじめること自体が不安でした

覚えてしまえば超簡単なんですけどね~
今朝は本当に寒くて
パンツにTシャツでは我慢できず
布団に包まって寝ましたよ!
季節の変わり目です
ご自愛くださいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月24日 12:40
ピータンパパさんのブログはホント楽しいです♪

色んなかたにピータンパパさんの事聞きますが
み~んな  いい人よっ❤  やさしいよっ❤
とのお返事が…(*^。^*)

ブログからも伝わってきます❤


だいぶ涼しくなってワンちゃんの過ごしやすいころになりましたねっ!

プリンもチーズも今日は快適のようです♪
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年09月24日 22:28
さかきやママさん・・
もしかして
いい人よっ❤を・・デブイ~人よ❤
やさしいよ❤を・・やせてないよ❤って
聞き間違えてないでしょうね~♪^^
そう言って貰えると嬉しいな~

ワンコと奥様の悪口ぶろぐへ
ようこそ~♪

朝夕は肌寒くなりましたね!
ワンコにも肥満にも優しい季節です
でも、季節の変わり目
お互いに注意しましょうね!

お店に行ったら
プリンちゃん達の写真撮らせてね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月25日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『めいちゃん』と『くるみちゃん』
    コメント(15)