紅葉

勤労感謝の日の今日
いつも通りの出勤日でした

朝室内での作業が終わり
雨脚が強く現場作業が出来ないために
お昼頃急遽休みにしちゃいました

12月のイベント連絡を出店の皆様に連絡を始めました
まだ皆様に連絡出来ていませんが
15時頃天気も回復しだし
ちょっとだけ写真撮りに行きたいなぁ~

15時・・・写真撮れる時間は1時間ちょっとくらい
そこで、お気に入りの秘密の場所へ・・・・


仕事で
お世話になっている
掛川市役所!
紅葉
実はここ
紅葉が、凄く綺麗なんです
昨年仕事の打ち合わせで何度も行って
写真撮りたいなぁ~って思った場所でした
紅葉
そして掛川市役所は紅葉だけでなく
市役所南側の街路樹には
寒桜が咲いています
紅葉
紅葉
市役所内にも2~3本見ごろになっています
紅葉

先日行った
小国神社
ここは、風景として出来上がっている感がありますが
掛川市役所は
あくまで駐車場
どの様に撮ろうか悩んじゃいました
曇っている割に紫外線が多いのか葉っぱが光っちゃう・・・
紅葉
難しいけど・・楽しい~
紅葉
紅葉
実は今週の日曜日
午後から、はまぞうブロガーの
はまちゃんねるさん
と!
のんたんママさん
と紅葉の撮影会を計画しています
皆さぁ~ん!
御一緒に如何ですか?
場所は思案中です・・・
近場であるかな?
紅葉

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(カメラ)の記事
夜の桜
夜の桜(2013-03-28 23:40)

大人のオモチャ
大人のオモチャ(2013-03-01 00:59)

翡翠
翡翠(2013-02-12 05:54)

佐鳴湖
佐鳴湖(2013-02-11 22:53)

無限に広がる大宇宙
無限に広がる大宇宙(2013-02-06 23:59)

PENTAX
PENTAX(2013-02-02 02:02)

この記事へのコメント
おはようございま〜す♬
明日宜しくお願いします(^^)
たぶん大学での仕事は13時には終れそうです♬
Posted by はまちゃんねるはまちゃんねる at 2012年11月24日 10:05
こんばんは

近場での紅葉も始まって綺麗ですね^^

先週は香嵐渓行ってきました  素晴らしかったです

鳳来のほうから行ったのですが 途中やっぱり桜が咲いていました

こんなに沢山咲いていなかったので、 呆けてしまったのかしら?と思いましたが寒桜なんですね~

紅葉と桜が見れるなんて なんか得した気分ですね ステキです^^
Posted by コットンママ at 2012年11月24日 23:17
はまちゃんねるさん
お忙しい中ありがとうございます
そしてお疲れの所を磐田まで御足労すみません・・・
でも楽しみましょうね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月25日 03:19
コットンママさん
こんばんは~
最近コットンママさんちの近くネズミ取りが激しいですよ~
安全運転しなくちゃ^^
香嵐渓行ってみたいなぁ~凄い人でしょうね
寒桜でも色んな種類があるんでしょうね
近場でも負けないくらいの場所あるかな?
日曜日は午後から・・なんと
かぶと塚公園で撮影会なんですよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月25日 03:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉
    コメント(4)