軽トラ市バージョン

普段の散歩の中で
防犯活動の啓発活動を行う
磐田警察署管内防犯委員会の
磐田見まわりわんこ倶楽部!
楽しく無事にパレードを終了した後は
もちろん
磐田軽トラ市
楽しんできました~
軽トラ市バージョン
よくよく考えたら
1年ぶりの軽トラ市でした
ますます来場される方が増えて来たんじゃないかな!
軽トラ市バージョン
何やら
名前聞いたけど忘れてしまった
若干チープな正義のヒーロー?
軽トラ市バージョン
ピータンパパが住む磐田市ですので
出店者の中には
知人も多く参加していました
歩いていたら
『これ!持って行きな~』
軽トラ市バージョン
とくみつ
って言う名前のキャベツ
すごく甘いんだって~

同級生のお店で
うなぎの肝も購入
疲れ気味だったので精力つけなくちゃ!
軽トラ市バージョン
スルメも安く
10枚で1800円でした

お気に入りブロガーさんも出店されていたので
声掛けさせて頂きながら
楽しんできました
軽トラ市バージョン
軽トラ市バージョン
福田漁港であがった
シラスを使ったシラス丼

竜洋で収穫される
海老芋をつかった豚汁のセットで300円
限定販売だったので購入してみました
軽トラ市バージョン
シラス丼は醤油をかけて・・
美味しい~

豚汁・・?
なんだろう
拒絶してしまう味なんだけど・・

あ~!おまえかぁ!
軽トラ市バージョン

味の主張が凄いんだモン・・いっぱい入っているし・・
がんばってたべました
シイタケは残してしまいました・・・
軽トラ市バージョン
この日は
風が強く
あちらこちらで
看板が倒れたり
テントが吹っ飛んだり大変でしたが
たくさんの方と
お話ししたり声掛けて頂いたり
楽しんできました
軽トラ市バージョン
軽トラ市バージョン
さぁ~ピータン!マカロン!
もう一か所今日は行く予定があるからね!
軽トラ市バージョン
それは又あとで・・・

その用事を済ませ帰宅して
軽トラ市で購入したものでオカズを作って見ました~

スルメを水で戻して
片栗粉つけて揚げたもの
軽トラ市バージョン
頂いたキャベツを使ったマカロニサラダ
を作って見ました
軽トラ市バージョン

それから
エイリアンの佃煮!
軽トラ市バージョン
では無くて
うなぎの肝!をon the riceで頂きました

ご馳走様でした~
軽トラ市バージョン


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(磐田市)の記事
日本のハイビスカス
日本のハイビスカス(2013-02-03 15:03)

The Swan Lake
The Swan Lake(2013-01-19 22:35)

鶴ヶ池
鶴ヶ池(2013-01-19 08:41)

お~いけ
お~いけ(2013-01-13 22:42)

未確認生物・・・
未確認生物・・・(2013-01-13 10:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
軽トラ市バージョン
    コメント(0)