未確認生物・・・

最近
テレビやラジオでも紹介された
場所に
早朝から行ってきました

甥っ子に案内された場所はここ・・
未確認生物・・・
大きな大きなソテツの樹がある場所

ここに未確認生物が生息しているんだそうです
未確認生物・・・

樹の下から見上げると
何かが確かに居る・・
未確認生物・・・
下には
ウンコがチョビチョビ落ちている

なんだあれは!

テレビなどでも紹介されているくらいだから
ご存知の方もいると思いますが

フクロウが住み着いているんです
未確認生物・・・
ここは磐田南小学校の校庭にある樹なんです
平日は
入る事出来ませんが
日曜日なら撮影してもいいよ!と言う事を聞いたので
一応
南小学校に通う甥っ子同伴で
行ってきました
未確認生物・・・
300㎜での撮影で
何とか撮る事が出来ましたが
ふくろうさん
全然動かないし
動いても首がグル~って動くだけ・・
未確認生物・・・
毎日こんなトコでじっとしているだけです
ここなら
子どもたちに見守られ
外敵にもいじめられないから
楽園なのかな?
未確認生物・・・
名前はランちゃんって言うんだって

見に行かれる方は
驚かさないように学校側の規定にそって
事故の無い様にお願いしますね


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(磐田市)の記事
日本のハイビスカス
日本のハイビスカス(2013-02-03 15:03)

The Swan Lake
The Swan Lake(2013-01-19 22:35)

鶴ヶ池
鶴ヶ池(2013-01-19 08:41)

お~いけ
お~いけ(2013-01-13 22:42)

軽トラ市バージョン
軽トラ市バージョン(2012-12-10 22:14)

この記事へのコメント
あら~私も 先日たくさん写真を撮ってきました~♪
夕方 日が沈む少し前に くるくる首を回しながら 
下を見ながら毛繕いしてました

ここが居心地よさそうだから そっと見守ってあげたいね~♪
Posted by のんたんママのんたんママ at 2013年01月13日 22:33
のんたんママさんもいらっしゃいましたか^^
僕の家この近くなんですよ~
言って下さればご一緒出来たかもね!
1回だけ毛づくろいしてくれましたが
何枚も撮った写真
ほとんど変わり映えしない写真でした(笑)

今日近くの大池に行ってきましたが
鳥の撮影も面白かったですよ~

今度一緒に行きましょう!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月13日 22:59
こんばんは
え~ ふくろうですか?  知らなかったです
いつもその近くの美容院に行ってるのですが そんな話も出なくて、
機会があったら そっと覗いてみたいです
Posted by コットンママ at 2013年01月14日 00:03
ホッホ~、フクロウですか・・・って、えっ、野生?
すごい!!見に行きたいけど、貧乏なので見に行けない?
仕事が忙しくって(休みは休みでやる事いっぱい?)カメラいじれてないんです(泣
ああ、写真撮りたい。。。
Posted by ちゅうちゅう at 2013年01月14日 17:18
コットンママさん
この近くというと
セラヴィ・・とか?
南小の北側にウサギ小屋があります
そのわきの樹にいます
そぉ~っとそぉ~っと覗いてみてくださいね
今日は雨大丈夫だったかな?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月15日 00:04
ちゅうさん
こんばんは~
そうそう!野生なんですよ
朝早くとか夕方にでも行ってみては!
時間が合いましたら
写真ご一緒できればと思います
宜しくお願い致しまぁ~す
頑張りすぎて身体壊さないでね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月15日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
未確認生物・・・
    コメント(6)