聖なる夜に・・

聖なる夜に・・
聖なる夜に・・
聖なる夜に・・
聖なる夜に・・
聖なる夜に・・
聖なる夜に・・
聖なる夜に・・

子ども達も
熟睡した頃かな?
皆寝静まってから
プレゼントの袋詰めをしていました

そろそろ
赤い服着て白い髭つけなくちゃ!
聖なる夜に・・

今年は
お菓子の詰め合わせ・・

人それぞれのクリスマスの夜
皆さんの元にも

優しい気持ちが届き
暖かな夜になりますように☆彡

聖なる夜に・・


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン一家)の記事
庭の春
庭の春(2013-03-18 02:16)

それぞれの道へ
それぞれの道へ(2013-03-15 01:53)

原因探究
原因探究(2013-03-03 23:35)

悲しい雨
悲しい雨(2013-03-01 23:59)

今夜の晩御飯
今夜の晩御飯(2013-02-23 22:52)

つぼみ
つぼみ(2013-02-13 23:33)

この記事へのコメント
うちにはチチに乗ったサンタがやってきましたが、ピータンパパさんのところはパパさんがサンタになったのですね。
いろいろなサンタさんがいらっしゃるようですが、どんなサンタさんにしろシアワセを運んでくれることにかわりがないことでしょう。あと少し、素敵なクリスマスを!
Posted by titi-pop at 2012年12月25日 17:51
サンタさんはマカロンだったのか・・・^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年12月25日 18:51
メリークリスマス♪

マカロンちゃん・・・
気持ちよく寝ていたところをたたき起こされた感たっぷりな
表情ですねぇ(汗)
お仕事、お疲れ様ね

検査で死にかけたけど、なんとか復活したヒナママです。
あー、20日といえばバラのかほりのうん仔入浴剤ネタですね。
飛びつくところでしたが、うん仔だけに飛びつくなんて
はしたない女と思われたくないのでぐっと我慢しましたわ(オホホー)
Posted by ヒナママ at 2012年12月25日 23:04
ピータン家の皆さま、Merry☆Christmas!
我が家のサンタさんは自転車に乗ってやってきました。
プレゼントは袋いっぱいのジャガイモでした(泣)
あーばぁちゃんにはかなわない(-_-;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年12月25日 23:34
titi-popさん
チチちゃんのトナカイは無事終わりましたか?
お疲れ様~
日々の何でも無い事の幸せも感じながら
あと1週間良い年にしましょうね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月26日 06:44
幻想堂さん
わが家のサンタマカロン
ビクビクしちゃって
煙突に入れなくて首になってしまい
ピータントナカイもフラフラ遊んでしまい
首になってしまいました~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月26日 06:46
オホホ~って・・・・
ヒナママさんって言えば
ウン仔って
こちら静岡県ではチョ~有名な話ですよ^^

楽しいクリスマスでしたか?
あられちゃんもヒナ家2回目のクリスマスでしたね
後1週間で25年です
楽しかった~と言える24年にしましょうね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月26日 06:49
サプリメント管理士さん
MerryChristmas☆
すてきな夜でしたか?
実は最近
サプリメント管理士さんの事考えてばかりいました・・

沖縄カラスウリの種の事です
冬休みに入ったらお届けしますよ
僕からの
クリスマスプレゼントって事で・・^^
後1週間で今年も終わり
体調に注意して素敵な年にしましょうね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月26日 06:52
【実は最近 サプリメント管理士さんの事考えてばかりいました・・】
きゃぁ~ 照れるぅ~(●≧艸≦)゛

【沖縄カラスウリの種の事です】
それでしたか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いえいえ^^ 覚えていて下さって、うれしいです♪
ピータンパパさんもお体には十分注意して、
新しい年を元気に迎えましょうねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年12月26日 13:45
サプリメント管理士さん
ちゃんと覚えていますよ♪
先日収穫して置いておいたらカビが生えてしまいました
まだ成っていますので安心してくださいね~
サプリメント管理士さんとAntiqueRoadさんの所に届けます・・・
浜松と掛川・・僕磐田(笑)
楽しみにしていてくださいね♪

肩こりから来る頭痛で今日は苦しんでいます
元気に新年迎えるように
体調も整えないとね♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月26日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
聖なる夜に・・
    コメント(10)