MerryChristmas

MerryChristmas

昨夜サンタさん来てくれましたか?
家族が寝静まるのを待っていたサンタさんも多かったんじゃないかな?
ボクも何故か今夜は非常に眠たいです・・・

深夜3時にピータン家にはサンタさんが来てくれたみたいです
朝起きて来た子どもたちは何も言わないので
サンタさん来てくれた?と聞くと
来たみたいだよ!の一言

イベント好きな
おと~さんにとっては
もう少し喜んで欲しかったば~

でも、一足早いクリスマスパーティを楽しんできました
CafeDining TIARAさんでの
クリスマスパーティ!
MerryChristmas
凄く楽しくて笑顔いっぱいになった
クリスマスパーティの中身は前ブログでも紹介しました
もう少し目線を近くにしての記事です
MerryChristmas
夜7時
ティアラさんが開店して
お誘い頂いた方々が入店

席に案内され
シャンパンで乾杯!
MerryChristmas
美味しい料理を頂いた後
椅子を移動させて
TEAMブレンダさんの
フラダンスショー!

お客様も
何が始まるんだろうと
ソワソワしていたみたいでした
MerryChristmas
店内もクリスマス一色でした

本場博多もつ鍋 高城
の、もつ鍋も登場!
MerryChristmas
もつの苦手な方も食べれちゃうほど
臭みもまったくなく
超美味しいんですよ~
MerryChristmas
今回は
もう一つ密かに計画していることがあったのです

ティアラのチィチさんの
只者ではない、お姉さま
過去に宝くじで高額当選されたことがあったということで
MerryChristmas
念を込めて頂きました

1等が当たったら
アレ買って・・・
これ買って~

妄想は尽きません

気が付けば
日が変わり、すでに30分過ぎていました
MerryChristmas
素適な仲間たちと出逢い
楽しい時間を過ごしてきました
本当に恵まれていると実感しています
MerryChristmas
このブログ見てくれている方達にも
皆さんに感謝いたします
ありがとう

あと1週間後には
新年ですね

元気に笑顔で新たな年を迎えられるように
忙しい時期ですが
身体に気を付けましょうね


ペット(保護活動) ブログランキングへ




同じカテゴリー(東屋作成委員会)の記事
お花見日和
お花見日和(2013-03-31 23:57)

お花見パーティ
お花見パーティ(2013-03-31 08:53)

お花見
お花見(2013-03-30 20:18)

ありがとう・・
ありがとう・・(2013-03-20 20:42)

ワンコが繋いだ絆
ワンコが繋いだ絆(2013-02-27 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MerryChristmas
    コメント(0)