ミミの耳家族探しの会 1月報告

SBSマイホームセンター磐田展示場にて
開催されました
ミミの耳家族探しの会

一見見ると
ポメちゃんにも見える
チワワの
ユキオ君
ミミの耳家族探しの会 1月報告

白に近いクリームの毛色が綺麗な
ダックスの
キラリ君
ミミの耳家族探しの会 1月報告

とても人懐っこい
フレンチの
絲ちゃん
ミミの耳家族探しの会 1月報告
の3ワンコが
トライアルに入る事が出来ました

悲しいお別れをしたラブラドールの
なっちゃん
無事にトライアル予約を頂くことが出来ました
ミミの耳家族探しの会 1月報告
ありがとうございました

今回参加したワンコ
ダックスの
のり助君
ミミの耳家族探しの会 1月報告
同じくダックスの
リキ君
ミミの耳家族探しの会 1月報告
チワワの
アキコちゃん
ミミの耳家族探しの会 1月報告
シーズーの
カツオ君
ミミの耳家族探しの会 1月報告
シーズーの
シーク君
ミミの耳家族探しの会 1月報告
引き続き家族を募集しています
ワンコたちの
詳細は
↓クリックしてね
ミミの耳家族探しの会 1月報告

今回参加出来なかった
家族を募集している子もいますので
ご覧になってくださいね

この後
今回一緒に開催した
ニャン友Clubさんのニャンコ達

出店してくださった皆さん

遊びに来て下さった
ワンコたちを紹介いたしますね
急いで
写真整理しなくちゃ~

おたのしみにね♪


ペット(保護活動) ブログランキングへ







同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

この記事へのコメント
パパさんのブログを拝見すると参加出来なくても今回も多くの
ワンちゃんが幸せに一歩近づくことができることを知ることができて
ホッとして心が和みます^^♪
Posted by YUKKOYUKKO at 2013年01月21日 02:05
パパさん、お疲れ様でした^^
今回も幸せワンコが誕生するといいですね^^
ナイトに似てる子はリキくんって言うんですね・・・・早く幸せになりますように^^

そうそう・・・・パパさん、 YUKKOさん、石鹸ありがとうございました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年01月21日 18:45
YUKKO さん
ご心配してくださりありがとうございました
嬉しいです^^
ワンコを捜しに来てくださる方だけでなく
久しぶりの里帰りして来るワンコたちなど
幸せな空間に居られる喜びがあります
YUKKOさんに頂いた石鹸が1個ありましたので
幻想堂さんにお渡しいたしました
凄くいい香りと
喜んで下さっていました
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月21日 23:58
幻想堂さん
ありがとうございました
そうなんですリキ君
なかなか家族が見つかりません・・・
一人だけを愛する子です
気難しい子ですが
可愛らしい子ですよ~
明日ブログで幻想堂さん
ご紹介させて頂きますね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月22日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミミの耳家族探しの会 1月報告
    コメント(4)