おともだちワンコ写真

日曜日に開催した
ミミの耳家族探しの会から
3日経ちましたが
まだまだ遊びに来てくれたワンコ達の写真・・・


続きます!
今回と・・もう1回あるけどね

では続きの始まり始まり~

TEAM東屋の
仲間でもある
ゼリーちゃんとアンリーちゃん!
おともだちワンコ写真
おともだちワンコ写真
ゼリーちゃんの振り返った瞬間を激写!
おともだちワンコ写真
写真編集していて誰なのか分からなかったけど
ちょっと面白い写真でした^^

存在感たぁ~ぷり
おともだちワンコ写真
卒業ワンコの
じゅんちゃん!
会場内でもブヒブヒと可愛い息遣い
おともだちワンコ写真
会場内でも
じゅんちゃんの写真撮る人続出です
おともだちワンコ写真
【Goldenmamaさん・・ごめんなさい】
僕も帰る時まで撮りまくりでした~
おともだちワンコ写真

そして!
昨年末
ピータン家から卒業していった
タレ目のタラちゃん!
おともだちワンコ写真
毎日ピータンとドッタンバッタンやってた
タラちゃん
おともだちワンコ写真
すごいフレンドリーで可愛い子でした
お見合いには立ち会えなかったので
ちょっぴり心配でしたが・・
タラちゃんのご家族に出会え安心いたしました
おともだちワンコ写真
すごく優しい方達で
タラちゃんも、なんだか気品ある子になったみたい^^
きっと幸せな家族のおかげなんだけど
一緒に生活している
この子のおかげかな
先住犬のエマ子ちゃん~
おともだちワンコ写真
エマ子ちゃんは
ずっとバッグの中でかくれんぼ
ちょ~可愛い♪
タラちゃん
良かったね~
おと~さんも嬉しくなっちゃったよ!
おともだちワンコ写真
また遊びに来てね

では次回最終回・・の予定です

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

この記事へのコメント
日曜日は お疲れさまでしたm(__)m

ゼリーの珍しい写真 撮っていただいてありがとうございます♪
せっかく髪の毛がなびいてるところなのに 何だかバサバサしてて残念(>_<)
何せ先日 指をガブリ!とされたばかりで 恐怖と戦いながらのブラッシングで きれいにとかせてません(~_~;)
次回は ぜひシャンプーのCMに出られるように 頑張ります(^o^)/
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2013年01月24日 07:03
ゼリーぱぱ&まま さん
こちらこそ
お疲れ様ありがとうございました♪
ゼリーちゃんの写真
偶然なんだけど室内写真にしては
面白いかな?
あなたのワンちゃんにも
ゼリーのサラサラシャンプー如何ですか?

このキャッチコピーは如何でしょうか?
使用料は
パパさん!秘密のアレで・・・(笑)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月25日 00:15
じゅんの写真アップしていただいて
ありがとうございます(^-^)/
じゅんもしっぽを振って喜んでいる
様子でした!
帰りは、いびきかいて寝てました!
Posted by せいいちせいいち at 2013年01月26日 04:28
せいいちさん
こちらこそありがとうございました~
ブログもこれから拝見させて頂きますね♪
じゅんちゃん
会場でもフゴフゴ言ってたけど
イビキもフゴフゴ言っていましたか?
じゅんちゃんのイビキ聞いてみたいな~
又遊びに来て下さいね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月27日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おともだちワンコ写真
    コメント(4)