憤慨だぁ~ヾ(*`Д´)ノ

この時期になると
ピータン家では一つの問題に悩まされる・・・

ピータン家の駐車場の上には電線が通っている
ピータン家の駐車場には
跳ね上げ式のゲートが取り付けられている
憤慨だぁ~ヾ(*`Д´)ノ
長さが6mもあるから
上げたりロックしたり
アルミ製とはいえ重い・・・
憤慨だぁ~ヾ(*`Д´)ノ
正解!
重さはたいした事ありません・・

ここに鳥たちがとまり
綺麗なさえずりを聞かせてくれる・・・
のは良いんだけど

座談会の後
忘れ物を大量に置いていってくれる

小さな庭には
大き目の樹もあるから
なおさらかも・・・
憤慨だぁ~ヾ(*`Д´)ノ
僕の車も
洗車して1時間もすれば
こんな感じ
憤慨だぁ~ヾ(*`Д´)ノ
写真では白いウンコだから分かりにくいけど
1週間もすると
カリカリになって取れないしボンネットじゅうウンコまみれ・・
鳥は悪くないし罪もないけど
何か方法無いのかな~?


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン一家)の記事
庭の春
庭の春(2013-03-18 02:16)

それぞれの道へ
それぞれの道へ(2013-03-15 01:53)

原因探究
原因探究(2013-03-03 23:35)

悲しい雨
悲しい雨(2013-03-01 23:59)

今夜の晩御飯
今夜の晩御飯(2013-02-23 22:52)

つぼみ
つぼみ(2013-02-13 23:33)

この記事へのコメント
残念ながら車も免許も一軒家ももっていないtiti-popには分からない悩みです。車庫に入れるたびにカバーかけることくらいしか方法ないんでしょうね。かかしでもたてますか?
Posted by titi-pop at 2013年01月27日 19:31
中電に依頼すれば、電線にポリ管という黄色いカバーつけてくれますよ。
電話の線にもポリ管つけれますよ~これは、電話会社ですが。
プチ情報でした。
Posted by アロマ母アロマ母 at 2013年01月28日 20:20
titi-popさん
ローパスフィルターも持ってますよ~
あまりの写真の美しさに嫉妬しちゃっています^^
毎年恒例になったフン攻撃なので
またか~って感じでいます
かかしか・・・・
titi-popさんちの
クローゼットの奥にある案山子に似た子
駐車場に立てて置いてもいいですか?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月29日 00:04
アロマ母さん
あのカバーつけると鳥がとまりにくくなるんですか?
緩衝材としての設置だとばかり思っていました~
プチ情報参考にしてみますね^^
ありがとうございました~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月29日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
憤慨だぁ~ヾ(*`Д´)ノ
    コメント(4)