サンダーのママさん

ブログ仲間の
『サンダーのママ』さん転載です!

飼い主さんが亡くなった後

なぜかそのお宅の中に放置され 

10日間水も食料もなく

耐え抜いたワンコが保護されています

サフス君 推定10歳の男子 
サンダーのママさん
健康体ですが 只今体力回復中

やさしい良い子です


出来れば 室内OKの方に里親さんになって欲しい
それは前の飼い主さんが 生前 
室内→テラスの出入りで飼っておられたからです

しかし その当時 
何らかの虐待を受けていた可能性があると聞きました

ですから

愛情を持って接してくださるご家庭であれば
そのお宅の生活スタイルに合わせた飼い方をしても
サフスは じょじょに慣れてくれるのではないか
とも思っています

サンダーのママさん


保護者さんと連絡をとっている最中ですので

お問い合わせは 当ブログまで 
【ピータンパパブログでもOKです!サンダーのママさんに連絡いたします】
苦境を乗り越えようとしている サフスのこと 

心に留めおいて欲しい  

ワンコのほうは 人間を愛するように生まれついています
サンダーのママさん

この子たちの命の芽を摘む資格など 誰も持っていません
この子たちの存在がもたらす可能性

共に過ごせば与えてくれる筈の 素晴らしい日々を

意味もなくガス室に送るような権利は 誰にもありません


どうか 

今からペットを飼いたいと思っている方がいらしたら

ペットショップへ行く前に

この子たちが 待っていることを思い出して下さい  


人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(動物保護)の記事
再度のお願い
再度のお願い(2013-01-28 21:09)

この記事へのコメント
こんにちは

Pパパさん 転載ありがとうデス~❤

どの子もきっと 辛いことを乗り越えて 人を信頼しているんだよねー・・・

みんなが幸せになれますように願ってやみません

これからも ヨロシクです✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月12日 17:11
なんて 可愛い顔して
なでなでしてもらってるんでしょ(;_;)


虐待
動物も人も
絶対にあってはならないこと

眼を見れば 言葉はなくとも

いいたいことは
分かるはず

一つしかない命

輝く命

大切にしなければ…

今 地球で起こっている 様々な 異常気象

人間の奢りに対しての
警鐘なのではないか…

思います

サフスくん

幸せになって欲しいです
Posted by はるぷー at 2011年08月12日 20:46
サンダーのママさん
こんばんは
こちらこそいつも有難うございます
本当に可愛い子ですよね
頑張って耐え抜いた分
幸せになって欲しいですよね
最後の写真のように
笑って過ごせるように生活出来るように願います
ママさん!もちろんです!
宜しくね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年08月12日 21:49
はるぷ~さん
ねぇ~ナデナデの写真って
心打つ写真ですよね
昨夜泣けて来ちゃいました
人が人を・・
親が子を子が親を
色んな情報に命って?と感じてしまいます

自分が可愛いのではなく
相手も可愛いと感じて欲しいな~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年08月12日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンダーのママさん
    コメント(4)