仕事?家族?

朝から
今日1日頑張れば夏休みぃ~♪

そんな思いでがんばりましたぁ~☆
残業もなんのその!
仕事?家族?

現実って現実って・・
そんな甘くはないんですね

明日も仕事!
当たり前のように明日生コンね!

?あれっ?って感じでしたが
仕事が出来るって
今の世の中幸せなのかもしれませんね

公共事業などは削減され
仕事も少なくなっているから・・

前に努めていた会社で
上司から質問されました

『お前は!仕事が出来るから家族を守れるって思う?
それとも、家族がいるから、仕事が出来るって思う?
どっち?』
仕事?家族?
僕としては
家族がいるから仕事を頑張っているんだけど・・

家族を犠牲にしてまで仕事したくないな!って思いました

当時の会社の社長は
仕事がやれるから、家族を幸せに出来る!って答えていました

どちらも正解でも間違いでも無いと思います
仕事?家族?
よし!明日がんばって
13日の夜中から
遊びに行くぞ~
仕事?家族?
どこに行こうかな?

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事?家族?
    コメント(0)