ビターちゃん

なんて!
いい子なのぉ~!

大きな声あげて
叫びたくなるほど
可愛らしく、大人しいビターちゃん

最初は
緊張からか我を出しませんでした
食事もボイコット気味でした
お水も、あまり飲まなかったので心配でしたが
少しづつ
食事もしてくれて安心しました
お水もちゃんと飲んでくれています

ケージから出て来なかったけど

なぜか気が付くと
マカロンの部屋で眠っています
マカロンは入れず
外で待機か、シッコシートでベッドが空くのを待っています

う~ん・・・
ビターは・・天然?^^
ビターちゃん
ピータン家の
お兄ちゃん
ビターが可愛いので、毎日話しかけたり抱っこして
散歩しています!
きっと
ビターも、お散歩大好きな子になるとおもいますよ~!


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ビター預かり日記)の記事
祝!
祝!(2012-08-29 18:24)

焦り・・・
焦り・・・(2012-08-11 16:41)

お散歩出来るじょ~
お散歩出来るじょ~(2012-08-09 23:08)

BELIEVE
BELIEVE(2012-08-05 00:12)

Bitterな夜
Bitterな夜(2012-08-03 23:45)

この記事へのコメント
か、かわいぃ~~~♡♡♡
こんな愛くるしいお目目で見られたら、何でも許しちゃう♪

こんなに可愛くお利口さんなら、きっとすぐに優しい家族が迎えに来ますね♪
Posted by ゼリーまま at 2012年08月08日 07:28
文句なしに可愛いです、大きな目は何を見てきたんでしょうね・・・
ニャンコの里親募集はツイターとフェイスブックに流しておきました。
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年08月08日 18:01
ゼリーままさん
可愛いでしょ~
どうやらマカロンの部屋が気に入ったらしく
気が付くとマカロンが外にビターがベッドで寝て居ます
マイペースな不思議ちゃんです~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月08日 23:08
幻想堂さん
こんばんは
ピンボケ写真ではずかしいです^^
この大きな目は
これから未来を見る為なんですよ!

転載ありがとうございました~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月08日 23:15
ピンボケじゃないですよ、チャント目にピン取れてますよ^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年08月09日 18:23
幻想堂さん
なるべく眼にピント合わせようとしていますが
鼻に合う事多いんですよね~
ファインダー覗いて撮ればいいんだけど
ワンコは低いので・・・
でも写真って楽しいですよね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月09日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビターちゃん
    コメント(6)