Bitterな夜

昨日
お別れがありました・・・

長年乗って来た車とです
Bitterな夜
ちょっと寂しかったな!
思い出をありがとう・・・

駐車場がガラ~ンとして
小さいピータン家も少しだけ広く感じました

そんなピータン家に
新たな
預かりワンコがやってきました!

今夜は会合があったので
代表がピータン家に連れてきてくれました
会合が終わって帰宅すると

スムースチワワの
女の子がいました!
Bitterな夜
Bitterな夜
すんごい可愛いでしょ~

名前は・・・
ピータン家に来た時
アッシュって名前があったけど

ビター
って呼んでくださぁい!
Bitterな夜
ビターは・・・
ビビりちゃんです!
Bitterな夜
今はケージ内が落ち着くみたい
とても静かな子です
Bitterな夜
これからビターには
どんなドラマが待っているのかな?
Bitterな夜


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ビター預かり日記)の記事
祝!
祝!(2012-08-29 18:24)

焦り・・・
焦り・・・(2012-08-11 16:41)

お散歩出来るじょ~
お散歩出来るじょ~(2012-08-09 23:08)

ビターちゃん
ビターちゃん(2012-08-08 00:46)

BELIEVE
BELIEVE(2012-08-05 00:12)

この記事へのコメント
そうか、金持ちにはなれないか・・・
ちっ!

私も昔は車バカでした。
愛車のグランドシビックは11年乗りましたよっ
だから出す時はもう寂しくて、
泣きましたよ、本当に・・・・涙
それからというもの、
ほとんど車に興味無くなっちゃいました。
なんかどうでもよくなっちゃうもんなのかな?

ビターちゃん、可愛いけど、
ピータンも可愛いよっ♪
素敵な家族がみつかりますように・・・♪
Posted by 空天まま at 2012年08月04日 12:58
空天ままさん
人間って欲の塊なんですよね~
でも満足しちゃうと
どうでもよくなっちゃったりして・・
でも、別れとなると
色んな思い出もあったなぁ~って感慨深くなりますね

ビターちゃん
本当に大人しい子だから
家族に迎えてもらえるとうれしいな~
勿論
ピータンもマカロンも
あ~最高にかわえぇ~(親バカ全開!)
Posted by ピータンパパ at 2012年08月04日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Bitterな夜
    コメント(2)