静岡県営都市公園 遠州灘海浜公園

午前中に
来週開催される
地元、秋の祭典の準備を行いました
お昼丁度に終わったので

少し休憩した後
浜松市南区にある
遠州灘海浜公園に行ってきました
静岡県営都市公園 遠州灘海浜公園
今日明日と、海浜公園秋祭りとして
わんわん秋祭りin浜松
が開催されました~

ピータン家では
毎年開催されている事は聞いていましたが
やっと遊びに来ることが出来ました!

駐車場も毎年停めれないほどだよ!と
聞いていましたが
誘導員の指示を仰ぎながら進むと
まだまだ余裕でした

でも周りにはワンコの姿が、いっぱい!
ワクワクです・・
静岡県営都市公園 遠州灘海浜公園
会場に着くと
愛犬との暮らし方教室が開催されていました
静岡県営都市公園 遠州灘海浜公園
皆さん愛犬と一緒に真剣に
話しを聞いていました
静岡県営都市公園 遠州灘海浜公園
着飾ったワンコや、ダラ~ンと寝そべったワンコ
みんな可愛い~
静岡県営都市公園 遠州灘海浜公園
まわりでは
フリーマーケットや
アートフェスタと言って工芸品の展示販売も
開催されていました!
静岡県営都市公園 遠州灘海浜公園

ワンコといっしょにいると
皆さんとも声を掛けやすく
どんどん友達になって行きます
ブログ見ていますよ~って
何人かに声を掛けて頂きナデナデもしてもらっちゃいました~
静岡県営都市公園 遠州灘海浜公園
さぁ~沢山のワンコと出会ったので
ワンコとの触れ合いを次にアップしますね


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
緑の桜
緑の桜(2013-04-07 16:53)

染井吉野
染井吉野(2013-04-02 23:29)

サクラ咲く
サクラ咲く(2013-03-04 00:43)

男4人でお出かけ~
男4人でお出かけ~(2013-01-04 21:48)

invitation
invitation(2012-12-11 23:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡県営都市公園 遠州灘海浜公園
    コメント(0)