海浜公園でのワンコ達

遠州灘海浜公園って
近くは良く通るんだけど
こんなに広くて綺麗な場所だって知りませんでした
海浜公園でのワンコ達
午前中の
祭典準備の終わる時間が分からなかったので
ピータンとマカロンと一緒に一人で行こうかな!って
思っていたんだけど
おにいちゃんと、
ピータンパパの妹の息子兄弟を引き連れて
遊びに行って来ました

でも・・
『おじちゃん!喉かわいた~!』
『おじちゃん!お腹すいた~!』

やさしいオヂサンは
会場に入ってすぐにあった
POCO餃子さん
ここで餃子を買って食べました~
海浜公園でのワンコ達
子どもたちも、美味しいね~!
満足してくれましたが
他にも、たこ焼きなど色々買ってたなぁ~!

出会ったワンコ達・・
会場に着くと
たくさんのワンちゃんにワクワクして
写真撮っていました

突然目の前にモフモフした子が現れました
ビックリして見たら・・
花音ちゃんと箔ちょん!
海浜公園でのワンコ達
海浜公園でのワンコ達
花音ちゃんとは、ピータンと同じ生年月日!
はまぞうブログで知り合って
最近では東屋作成委員会として
ちょくちょく遊んで頂いています

ありがとねぇ~♪
あっ!
メイちゃんとも遭遇です!
海浜公園でのワンコ達
ワンコのイベントって最近多くなってきました
それだけ生活の中にワンコが溶け込んできたって事なんじゃないかな?
だからイベントなどでは、会う人は良く会うんだよね~
海浜公園でのワンコ達

こんなに大きな子とも出会いました~
海浜公園でのワンコ達
ピータンは、どんなに大きな子でもビビりません
トリミングや、お医者さんでは
マカロンよりビビりなのにね!
海浜公園でのワンコ達
隣にいた子とも仲よくあいさつです!
可愛いね!
海浜公園でのワンコ達
海浜公園でのワンコ達

ブログ見ていますよ~って声を掛けて頂いたワンちゃん
海浜公園でのワンコ達
2ワンコいたんだけど
もう1ワンコは残念ながらピンボケでした~ゴメンネ

まだまだワンコたちとの出会い続きますよ!
ミミの耳卒業ワンコとも
久しぶりにお会い出来て遊んで頂きました~
でも・・
続きは明日アップします!ネムイ・・

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
緑の桜
緑の桜(2013-04-07 16:53)

染井吉野
染井吉野(2013-04-02 23:29)

サクラ咲く
サクラ咲く(2013-03-04 00:43)

男4人でお出かけ~
男4人でお出かけ~(2013-01-04 21:48)

invitation
invitation(2012-12-11 23:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海浜公園でのワンコ達
    コメント(0)