良かったね^^

無事に家族の元に
帰る事が出来ました
良かったね^^
御協力くださった皆様
ありがとうございました^^
感謝申し上げます。



ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(保護活動)の記事

この記事へのコメント
自分の家に帰れて良かった。こ豆そっくりの、さくらも早く帰ることが出来ればいいのにね。
Posted by こ豆のとうさん at 2013年02月10日 18:08
こ豆のとうさんさん
拡散ありがとうございました
多くの皆さんの眼にとまったおかげで
情報が伝えられ発見に至りました

さくらも
それらしい情報が届くみたいですが
ここ数日寒いですからね
事故に会わず
暖かな場所にせめて居て欲しいと願います

次週日曜日
お時間ありましたら是非譲渡会に
遊びにいらして下さいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月11日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
良かったね^^
    コメント(2)