遊びに来てくれてありがとぉ~

2月の
家族探しの会
遊びに来てくれたワンコ紹介・・最後になりました~!

今回も
ワンコも人も
赤ちゃんから大人まで多くの皆さんに来場して頂き
ありがとうございました~♪
遊びに来てくれてありがとぉ~
StepBearさん
とろけ~るたこ焼きを
お目当てに来て下さった
こ豆ちゃん
遊びに来てくれてありがとぉ~
パパさん
Bearさんをヨロシクね~

前回も登場したけど
ミミの耳卒業ワンコの
アンリーちゃん!
遊びに来てくれてありがとぉ~
この子が大好きで大好きでたまらない
ワンコがやって来ました~
遊びに来てくれてありがとぉ~
ピータン!

アンちゃんを見ると
遠慮なく抱きしめちゃうんです~
遊びに来てくれてありがとぉ~
あ~うらやましい!

マカロン
おと~さんの後ろで隠れていたけどね!
遊びに来てくれてありがとぉ~

ピータン家卒業ワンコ
おはぎだったポッキー!
今回も会場着くなり
カリントウ出してくれたもんね~♬
遊びに来てくれてありがとぉ~
プリンちゃん
大人しいねぇ~
遊びに来てくれてありがとぉ~

この子もミミの耳卒業ワンコ
ポメラニアンの
ナナちゃん!
遊びに来てくれてありがとぉ~
先住犬の、こっさん
遊びに来てくれてありがとぉ~
兄弟のように似てるでしょ~
ナナちゃんを見た時から
ママさん気に入ってくれたんだよね~

メイちゃん!
遊びに来てくれてありがとぉ~
パパさんとママさんと遊びに来てくれましたぁ~

アロハちゃんはママに抱っこ~
遊びに来てくれてありがとぉ~

ばん君の後ろでもアロハちゃん
抱っこしてもらいたいみたい・・
遊びに来てくれてありがとぉ~

この子は
今回新しい兄弟を捜しに来てくれました~
相性はどうかな・・?
遊びに来てくれてありがとぉ~

コーギーの・・
風太君かなぁ!
遊びに来てくれてありがとぉ~
ママにずっと抱っこされていました
重かったでしょうね~


最後に
紅緒ちゃん!
遊びに来てくれてありがとぉ~
寒い中外で
パパと一緒にお芋焼いてくれましたぁ~

ありがとう^^
とても美味しかったよ!
皆さん
ありがとうございました
次回も宜しくお願い致します。

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

この記事へのコメント
ピータンパパさん♪こんばんわっ(*^。^*)
体調はいかがですか?

あれ?
   \(◎o◎)/!
          かりんとうバレバレでしたか…(-_-;)

きっと毎回ポッキーは開運でウンを置いてくんでしょう~

ワンコちゃんが幸せになれますようニッって❤

でも…ミミさんの会場でしかこんなことしないんですよ!

なんででしょう~?
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年02月22日 00:22
ピーちゃん、あんちゃんの好みは 鼻筋の通ったイケメンなのよ。。。

ゴメンナサイm(__)m
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2013年02月22日 07:19
ピータンパパさんへ
「こ豆は女の子だから、僕って言わないワン」 byこ豆
Posted by こ豆のとうさん at 2013年02月22日 09:38
さかきやママさん・・・
カリントウの臭いで分かりましたよ~
毎回ポッキー何かやってくれると思い
見てました^^

そうか~!
ウンをね!・・
また運を持って来てね~♬
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月22日 21:15
ゼリーぱぱ&まま さん・・・
そうなんだよね~
アンちゃんの好きなタイプは
ピータンのパパのような
鼻筋が通ったイケメンなんだよね~
これからはアンちゃんに襲われないように
僕が気を付けますね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月22日 21:20
こ豆ちゃん・・・
(TДT|||)・・・
((人´Д`;ゴミンネェ
そう言えば
こ豆ちゃん男か女か聞いてなかったね・・・
写真編集し直しました
ごめんね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月22日 21:24
こ豆ちゃん❤チャーミングなのに
ママはおならでっかぁ~?

それでピータンパパさんがイケメン!

そろそろママも目が悪くなってきたかぁ~(-_-;)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年02月22日 23:51
さかきやママさん
こんばんは~
実はビビりのピーパパ
いつ怒られるんじゃないかと内心ビクビクしています・・・

でもね・・・
ポッキーとママさんのキャラ的に
バッチシなんだけどなぁ~
今度は
ポッキーとママさん
キラキラ輝かせるね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月23日 23:03
iいつも輝いてるから(*^。^*)

いじっちゃってください!
許可しますんでっ(^_-)-☆
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年02月24日 00:27
(*;゚;艸;゚;)ブハン

さかきやママさん・・うけるぅ~
ヤダァ~笑わせないで~^^」
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月24日 21:23
こんばんは☆
ごあいさつも出来ずにバタバタしていたのに、写真とっていただきありがとうございますo(^▽^)o

また遊びに行かせてくださいね♪

最近のナナちゃんは甘えん坊いなりすぎてしまってかわいいです☆
Posted by ポメ at 2013年02月24日 22:03
ポメさん
こんばんは~お久しぶりでした!
皆さん元気そうで安心いたしました
ブログも見てますよ~
そろそろ1ヶ月ちょっと経ちますが・・・^^
ナナちゃんも安心しているんでしょうね♪
是非!お待ちしていますので
お時間があるときは遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月24日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊びに来てくれてありがとぉ~
    コメント(12)