もう1回だけ・・・❤

家族探しの会の時
頂き物をしてしまいましたので
御礼を兼ねて
紹介しまぁ~す


の前に
この日出会いがありませんでしたが
素適な出会いを待っている
ワンコの紹介です!

写真をクリックすると
ワンコの情報に飛びますよ!

ダックスの珊瑚く~ん!
もう1回だけ・・・❤

ダックスのリキく~ん!
もう1回だけ・・・❤

チワワのアキコちゃ~ん!
もう1回だけ・・・❤

ダックスの、のり助く~ん!
もう1回だけ・・・❤

シーズーの静ちゃ~ん!
もう1回だけ・・・❤

会場には参加できなかった子もいます
保護犬情報をクリックしてください!気になった子が居ましたら問い合わせをクリックしてくださいね
もう1回だけ・・・❤  もう1回だけ・・・❤

今回多くの皆さんに
家族探しの会恒例になっています
フードブースなど出店を楽しんで頂けたと思います

ここ暫く参加していただいていた
米福だんごさん
今回は他のイベントと重なり出店頂けませんでしたが

スタッフで食べて下さい!
と、お団子が届けられました~
もう1回だけ・・・❤
お気遣いありがとうございました
美味しく頂きました^^

その、お団子を届けて下さった
ゼリーぱぱ&ままさん

米福だんごさんが出店している
ほそえ姫市で
豚足を買って来てくれました~
もう1回だけ・・・❤
久しぶりの
オモロです~
ご馳走様でした~~

そして~
先日14日
何事も無く傷心の心を癒そうと海を見に行った
僕ですが

いや~まだまだ捨てたんもんじゃないですなぁ~

もう1回だけ・・・❤
ピータンパパへ!
ってチョコレートをくださいました~
この写真2人小学生の女の子から頂いたものなんです
それも手作りじゃん~

夜になって
更に・・・
もう1回だけ・・・❤

貰えなかったんでしょ・・・って
母親から・・・


ありがとう
でもまだまだ頂いちゃってるんだもんね~
もう1回だけ・・・❤
すごくうれしかったでぇ~す

チョコくれた皆さぁ~ん
3月楽しみにしていてね~♫
愛情あふれる程のプレゼントが届きますよ~♫
もう1回だけ・・・❤


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう1回だけ・・・❤
    コメント(0)