ペペちゃんとの出会い

2009年10月にピータンは
我が家にやってきました
ペペちゃんとの出会い
とても大人しく
全然鳴かない子で手もかからない
可愛い子でした

そうだ・・
お留守番の時間寂しくないように
ピータンの兄弟を迎え入れよう!

そんな思いがあり
ネットで探し始めました

そんな時CATNAPさんと言う保護団体の中に
小麦ちゃんという
ペキニーズの女の子を見つけました
飼育放棄でした
ペペちゃんとの出会い
可愛くて可愛くて毎日のように記事を読んでいました
その後無事に小麦ちゃんは
家族が出来ました・・

ピータンの兄弟に
ペキニーズはどうかな?
調べると
アニマルフォスターペアレンツさん
に可愛らしいペキニーズの子が居ました
すぐに連絡をしたのですが、ほぼ同時に
無事にトライアルに入ったところでした

アニマルフォスターペアレンツさんから
『磐田にもペキニーズの子が保護されていますよ!』と、連絡を頂き
ミミの耳と初めて出会いました

そのアニマルフォスターペアレンツさん
昨夜志村けんの
天才!志村動物園
出ていましたね!
ペペちゃんとの出会い
ベッキーが保護されていた
MIXの白い2頭のワンちゃんを迎え入れて生活をしていく・・

白いワンコたちの
決して眼を合わせずカチコチに固まった姿に
マカロンと初めて出会った時の事想いだしちゃったな・・
ペペちゃんとの出会い
ペアレンツさんから紹介された
ミミの耳・・
そこにいたペキニーズのペペちゃんと出逢い
トライアルさせて頂きました
ペペちゃんとの出会い
ピータンと仲良くしていたんだけど
ハイパーな性格だったペペちゃんだったので
あの!ピータンが疲れてしまい
迎え入れる事は出来ませんでした

ペペちゃんは温かなご家族に迎え入れて頂きました
でも風の便りで
病気でペペちゃんは亡くなってしまいました・・

当時ミミの耳は発足されたばかりで
代表合わせて2人だけのミミの耳でした
イケメンのピータンパパだったので
お誘いして頂き
ミミの耳の預かりボランティアが始まりました

そんな保護活動のお手伝いも
4年目に入りました

ブログも
今月28日で丸々3年経ちます
でも・・そろそろ
ブログ
終わりになりそうです~
ペペちゃんとの出会い


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(動物保護ミミの耳)の記事
磯野かつお
磯野かつお(2013-02-28 22:42)

ちょっと紹介
ちょっと紹介(2013-02-19 00:38)

告知 パート②
告知 パート②(2013-01-11 00:32)

ブログ紹介
ブログ紹介(2012-10-15 23:04)

この記事へのコメント
何で止めちゃうの?
またまた 落ちを引っ張ってジャンジャンてパターンでしょ!
Posted by こ豆のとうさん at 2013年03月24日 18:30
お久しぶりです^o^
やめちゃうの。?なんで(°_°)
Posted by もみじママ☆もみじママ☆ at 2013年03月24日 20:02
こ豆のとうさん

さすが!
と言っておきましょう(笑)

お別れの日は今度の日曜位かな・・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月24日 22:40
もみじママ☆さん
突然の事で申し訳ありません・・

と・・いう事です(笑)

・・ね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月24日 22:42
え?え?え?

ピータンパパさんと知り合って、まだ日が浅いので
ピータンパパさんの真意が分かりません(@_@;)
本気なのか、ジョークなのか・・・
えぇ~???
お忙し過ぎるのでしょうか・・・
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年03月24日 23:00
サプリメント管理士さん
日が浅いって・・・かれこれ
1年は経つと思うのですが・・・
と言う自分自身
思いつきの発言に
あっ!
と思う時がありますが
とりあえず、ご安心ください
では、次週日曜日をXデーとしましょう

ヒント・・・900Mb
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月24日 23:56
え?ブログやめてしまうんですか?(@_@)
私の中では急展開でビックリしちゃいました(>_<)
Posted by Happy Chocolat at 2013年03月25日 08:52
Happy Chocolat さん
こんばんは~
実は・・
悲しい事に、Hamazoブログって
容量があり、そろそろイッパイになりそうなんです

さよ~なら~(笑)
でもまだまだ・・続く(笑)?????
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月25日 23:36
そーなんですねo(^▽^)oよかったです☆
終わっちゃったらさびしーですもん
(>_<)
Posted by Happy Chocolat at 2013年03月26日 21:24
Happy Chocolat さん・・・・

な・・何と言う
嬉しいお言葉
感無量でございます
ふざけてばかりの私のブログ見て頂けるだけでも
嬉しいのに・・・
これからも日々精進致します^^
ありがと~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月27日 04:19
あぁー ビックリした!(◎_◎;)
もし本当に辞めるなんて言ったら、
家まで押し掛けていたかもしれません(^◇^;)
このブログが見れなくなったら、寂しいですもの。
お仕事もあり、大変だとは思いますが、頑張って下さいね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年03月28日 00:11
サプリメント管理士さん

ホ・・・・ホント?
本当に~^^
すごく嬉しいです!ありがとうございます♪
自分にとって日々の日記代わりになっています
疲れて眠くて倒れそうな時もあるけど
楽しんでいますので
もし宜しければ、これからも
お願い致します
ありがと~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月28日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペペちゃんとの出会い
    コメント(12)