中秋の名月

夜から天気が崩れる

と言う天気予報聞いていたので
期待はしていませんでしたが
綺麗に月が出ていましたね
中秋の名月
この時間(PM11:30)は薄雲が出ています
夕方から北の方を見ると空一面雷が大暴れしていましたが
山間部の方は雨だったのかな

今夜も会合があって、遅く帰宅しました
途中で団子食べようと店に寄りましたが・・無い!

白雪香で作られた、お団子あったけど、たべないからなぁ~

お月見したいなぁ~・・あっ これだ~
中秋の名月
中秋の名月

マシュマロです
おねえちゃんに、並べてもらいました

お月見と言えば、ススキが欲しいなぁ~
どこにも無いな~
良く見ると通勤車を停めてある場所に
ありました!ありました!
ススキです

言われなくてもわかっています
今夜だけはススキになり切ってもらいました

マシュマロより団子食べたかったな・・

中秋の名月
しかし暑い夜だなぁ~
今年のエアコンの営業は終了いたしましたので
扇風機独占しながらPCと、にらめっこです
ワンコ達もう寝ていますが時より起きてハァ~ハァ~
言っているので、
今夜は、この辺で、3ワンコ達に扇風機あげよ~っと!

その前に、我が家のワンコ達は
昼間留守番では、さみしいかな?誰かに連れて行かれないかな?
と思い、ピータン爺の所に遊びに行っているのですが
そのおかげで預かりワンコも、多くの方に見て頂いています

今日も近所の奥様が小梅を見て『かわいい~お手もするの?』
ちゃんと出来ますよ~!
お手すると同時にペロペロしちゃいました
『キャァ~かわいい~ますます飼いたくなっちゃった』
と言ってくださいました
だけど、ご主人が咳き込んでるのでどうかなぁ~?と言われました
どうかな?
無駄吠え一切ありません、最近人が通ると少しだけキャンキャン言います
悪戯もしません、家族に迎えやすく
癒しのオーラが出ています
小梅ちゃん、里親募集中です



同じカテゴリー(いろんな事)の記事
花
(2013-04-03 22:53)

デコポン
デコポン(2013-03-23 19:37)

息吹き
息吹き(2013-03-16 21:00)

今日は何の日?
今日は何の日?(2013-03-07 23:21)

富士山
富士山(2013-02-24 00:12)

この記事へのコメント
今夜の月は本当にきれいですね。

たまには夜空のながめるのもいいですね。
Posted by ネットワークソリューション at 2010年09月23日 00:03
こんばんは、
先日初めて携帯からの投稿の時はありがとうございました!

そうですね、何かと、齷齪動き回っていて
周りをゆっくりと見る腰を下ろす余裕も必要かと思います
上を見れば広大な空が、太陽が月が満点の夜空が・・
自然の美しさ楽しみたいですね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2010年09月23日 00:16
こんにちわ!昨日は綺麗な月をCOCOと眺めながらのお散歩でした。
COCOも綺麗なお月様見れてうれしかったみたいです!
Posted by COCO at 2010年09月23日 14:11
cocoちゃんも、お月見したんですか~
パパと一緒で嬉しかったでしょうね!
散歩も気温が下がってきて、気持ちよく出来ますね
祭典などで忙しいので、我が家も10月後半か11月くらいから
お出かけしようかと思います
Posted by ピータンパパ at 2010年09月23日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中秋の名月
    コメント(4)