大雨と曇り空

工期も近づき
天気が心配でした
朝浜松の方は、すごい雨だったようですね
その後森町の方へと雨が移動したみたいですが

掛川の旧大東地区で仕事していましたが
パラッとはしましたが、曇り空でした時折晴れ間も見えました

帰宅するとき西の空が燃えるように赤くなっていて
急きょ停車して太田川の堤防で携帯で撮影したけど、ボケボケですね
大雨と曇り空
夜になり雨が激しくなってきて、涼しくなってきました
日中は、汗ばむほどでした
力仕事と言う事もあるんだけど風が無く湿度が高かったからかな
携帯のDOCOMOのインフォメーション流れるところに
『午後もヒンヤリした気候になるでしょう』
お~い!暑いんですけど!と言いたくなりました

結局雨が無かったおかげで仕事は、はかどったから良かった~

帰宅して、雨で涼しくなってきたので
『夕飯は、お父さんが作ってやらっか~』
と言う事で、パッパッと作りました
大雨と曇り空
野菜炒め
大雨と曇り空
チヂミ
大雨と曇り空
ミョウガ
大雨と曇り空
ピータン婆作の、おはぎ
見た目や盛り付けが悪いけど
美味しく完食いたしました
大雨と曇り空

大雨と曇り空

大雨と曇り空

大雨と曇り空


同じカテゴリー(いろんな事)の記事
花
(2013-04-03 22:53)

デコポン
デコポン(2013-03-23 19:37)

息吹き
息吹き(2013-03-16 21:00)

今日は何の日?
今日は何の日?(2013-03-07 23:21)

富士山
富士山(2013-02-24 00:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大雨と曇り空
    コメント(0)