こまめ

昨夜
ピータン家に来た
ロングコートチワワの『こまめ』
少し落ち着いてきました
こまめ
相変わらずトイレは、したい所でする!
それが“こまめ”のライフスタイルみたい・・
こまめ
それは認めませ~ん
遊びながら躾して行こうと思います

我が家のピータンは
まず保護犬のチェックが入ります
ピータンはOKしてくれましたが
たまに“こまめ”ガウ~って言っていますが大丈夫みたい
こまめ
今夜は、遊び疲れたみたい
帰って来て少ししたら
撮影途中に寝ちゃいました
大丈夫!元気な証拠だ~
“こまめ”元気に遊び!たっぷり睡眠とろうね

こまめ
“こまめ”まだまだトイレの心配がありますが
里親様募集です
避妊手術をしてからの譲渡となります
 
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(こまめ預り日記)の記事
ブログ開設
ブログ開設(2011-05-02 08:09)

家族に・・・
家族に・・・(2011-04-11 19:30)

お散歩
お散歩(2011-03-27 19:56)

“こまめ”の記事
“こまめ”の記事(2011-03-16 00:05)

“こまめ”の気持ち
“こまめ”の気持ち(2011-03-13 17:28)

この記事へのコメント
おはよ~ございます!
キティ家の『きぃちゃん』も・・・トイレが心配のタネです^_^;
男の子だったらマナーベルトで対応できるけど・・・
女の子はオムツかな・・・!?
でも 初日よりだいぶいいかなぁ?
でも失敗したら即退場・・・サークルに戻ります(*^_^*)
1からの躾ですネ~頑張りましょう♪
Posted by キティママ★ at 2011年03月08日 09:21
わがやの“こまめ”も
まだまだ訓練が必要なので
愛情いっぱいに教育しています
ピータン爺はスパルタ教育ですが
愛情のあるスパルタです
言われたように
初日から、ベットでオシッコ
散歩も出来ません
ゆっくりゆっくり
進めて行きたいな
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年03月08日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こまめ
    コメント(2)